ピラティス指導者スキルアップ塾 | 北海道 札幌 パーソナルトレーニングで本来の自分を手に入れる 田中宏明オフィシャルブログ

ピラティス指導者スキルアップ塾

おはようございます♫

昨日は沢山の命を頂きました

photo:01



腹筋が筋肉痛になるかと思うくらい笑った懇親会(笑)

旭川からアグネスラム
釧路から広末涼子
札幌からあばれるくん

特別ゲスト

その他個性溢れるBESJ北海道メンバー(笑)

昨日のブログにも書きましたが
32時間の養成コースが終わってから何を学ぶか

そして誰と出会い、どんな環境に自分をおくか

これがとても大切なことです

北海道メンバーに
もっと学びの機会をということで
企てたセミナー

「菅原塾」の第一回目が開催されました

BESJピラティスディレクターの
菅原順二さんをお招きしました

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



他団体のピラティス指導者の方もご参加下さって

素晴らしい学びの空間に♪

昨日、学んだことをそれぞれが持ち帰り
その先にいらっしゃるお客様や患者さんに伝わり
皆さんの身体がよりヘルシーになれば

こんなに嬉しいことはありません^_^

これからスタジオでセッション
その後、マスターストレッチ指導者養成コースがスタジオで開催されるので

見て動いて学んで来ます!

今日も良い一日にしましょう^_^