始動。 | 北海道 札幌 パーソナルトレーニングで本来の自分を手に入れる 田中宏明オフィシャルブログ

始動。

新年、明けましておめでとうございます。


本年も何卒よろしくお願い致します。


2015年始動です。


セッションは明日からですが、


あさってから始まる「パーソナルトレーナー育成札幌4期生」※おかげさまで定員となりました。

良い準備が出来ました。48時間で伝えたいことを全部伝えたい。


当たり前ですが、毎年自分自身がブラッシュアップされる訳ですから

このコースの中で伝えていることも変化してきます。

2年前と基本は一緒、でも他は違います。


伝え方も違います。


今年も自分に関わるすべての人たちが

笑顔で健康に過ごすことが出来ますように


家族、お客様、スタッフ、関係者、志のある仲間、先輩や後輩、そして自分

みんなのHappyのために自分が信じる道を創り、歩みます


31日~3日まで、セッションやセミナーなどはしませんでした

いまブログを書いていますが、ブログもフェイスブックへの投稿もお休み・・


色々なことを感じ、考えさせられました。

人間って本当に不思議で面白いです。


お正月太り~あせるあせると困っている方は「1日1食」くらいで調整しましょうね。

運動不足は運動でしか解消出来ませんから運動しましょうグッド!


今年も当ブログ共々、よろしくお願いいたします。

皆さんお一人お一人の「道」がより良い道となりますように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの方に「賢い運動」で笑顔と健幸を届けます

 ~賢いからだ創りの専門家 田中宏明~


◆体型や体力低下、腰痛や膝痛などの不調改善のご相談

◆パーソナルトレーナー、ピラティス指導者育成コースへのお問合せ

◆各市町村区、自治体への健康講座講師、運動指導者派遣のご依頼

◆スポーツクラブ内の人財育成、スタッフ研修

◆企業フィットネス、福利厚生のための健康講座・講演のご依頼


お気軽にお問合せ下さい

info@tanaka-bodymake-39happy.com


札幌 パーソナルトレー―ニング ピラティス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・