カラダの声を聴く | 北海道 札幌 パーソナルトレーニングで本来の自分を手に入れる 田中宏明オフィシャルブログ

カラダの声を聴く

久々の真夜中更新です

書きたいことがたまりにたまってますあせる

今日は、朝ごはん軽め
そして夜19時過ぎまで何も食べず

スタバのコーヒーだけで過ごしました

理由は昨日1日で、ご飯をたくさん食べたから(笑)

カラダの声を聴くと

内蔵が休みたいって言ってました汗

お腹空くかな~と思いましたが
意外と大丈夫で、むしろ快適でした♫

昔の自分なら信じられなーい!です(笑)

3食食べることが当たり前になっている人
アイスやお菓子を食べることが当たり前になっている人

その当たり前が
いまのあなたを作っています

自分は食べきゃ無理~!
甘いものがやめられなーい!
ご飯よりパンや麺が大好きー!

それは心の声ですか?体の声ですか?

感情を満足させるために体を犠牲にしていることってないですか?

ピラティスに出逢って良かったことに
自分と対話が出来るようになったことがあります

空腹でも平気になりました♫
身体に悪いとされる食品は食べず、身体に良い食べ物を食べるようになりました♫

運動、頑張りすぎて体を痛めてませんか?
今日も頑張ってくれた体を消化の悪いものでさらに負担をかけていませんか?

カラダの声を

聴いてあげて下さいね。

スタジオにはXmasツリーか登場しております音譜星空

photo:01





iPhoneからの投稿