5月はじまりました! | 北海道 札幌 パーソナルトレーニングで本来の自分を手に入れる 田中宏明オフィシャルブログ

5月はじまりました!

こんばんは。

5月始まりましたね!

札幌も桜が咲き始め、
ようやく春を迎えています。

夜はまだまだ寒いですけどねあせる

photo:01



京都の桜は綺麗でしたよ~

4月お疲れ様!ということで、

photo:02



というのは冗談ですが、
トレーナー仲間でもあり
心友でもあるあつくん、貴重な先輩トレーナー菊池さんとジンギスカンビール

貴重な時間を過ごすことが出来ました!

お酒は飲んでいませんので^_^;

5月は、

札幌と旭川でのパーソナルトレーナー育成コースがはじまり、

ピラティスブラッシュアップセミナーの開催、

3週続けて東京への学び、

専門学校での特別講演、

そして、マラソン大会

と、あっという間に駆け抜けそうですが、

いまを大切に、
公私共に充実させますよ♫

Happyな5月にしましょうね!

ブログもちょこちょこ更新しますので、遊びに来てくださいね。


iPhoneからの投稿