札幌発!ピラティス パーソナルトレーニングスタジオ RefineBody遂に始動!  | 北海道 札幌 パーソナルトレーニングで本来の自分を手に入れる 田中宏明オフィシャルブログ

札幌発!ピラティス パーソナルトレーニングスタジオ RefineBody遂に始動! 

ついにOPEN致しましたビックリマーク


もうワクワク、ドキドキが止まりませんあせるラブラブ


これまで支えて下さった、家族・仲間・先輩・後輩・お客様。

田中宏明に関わって下さったすべての方に心からお礼申し上げます。


自分で創っておいて言うのもなんですが、

とっても素敵な僕好みの空間となりましたビックリマーク


(自分で創ったからそう想うのですよね得意げ


その一枚をパシャリキラキラ

周りの目や音を気にすることなく自分と動きに集中出来ます。


札幌発パーソナルトレーニング~賢いからだ創りの専門家 田中宏明オフィシャルブログ

有難いことに、早速数名のお客様からお問合せを頂いておりますビックリマーク

僕が自信を持ってご紹介するRefineBodyスタッフが、

新しい貴女への道案内をさせて頂きます。


※田中以外のスタッフも時間枠が限られておりますがご対応させて頂きます。

体験レッスンご希望の方はお気軽にご連絡下さい。


※田中の新規募集は現在キャンセル待ちが続いておりますが、

 4月末までにご連絡頂いたお客様にはお得な特典がございます。

 $札幌発パーソナルトレーニング~賢いからだ創りの専門家 田中宏明オフィシャルブログ


チューリップ黄自分に自信が持てる、引き締まった身体

チューリップ黄沢山動いても疲れ知らず!活力溢れる身体

チューリップ紫肩こりや腰痛などの不調とは無縁の機能的な身体

チューリップ赤好きな洋服を楽しく着こなせるスタイリッシュボディ

チューリップピンク必要なところに必要な筋肉を・・女性が憧れるメリハリボディ



科学的な根拠に、結果を出し続ける中で培った経験を融合させた

賢いボディメイク術で、洗練されたココロとカラダを創りませんかはてなマーク

       

 http://www.refinebody39.com/

 refinebody.39@gmail.com