いざ東京へ | 北海道 札幌 パーソナルトレーニングで本来の自分を手に入れる 田中宏明オフィシャルブログ

いざ東京へ

今年一回目の東京へ

内容はまた追ってご報告しますね(^^)

自分が生徒だったら、

常に謙虚で、
研鑽を続けていて、
偉そうにすることもなく、
人間としても尊敬出来て、
プロ意識を持っている、

そんな先生に習いたいアップ

だから自分はそこを目指し続けますグッド!

というか、絶えず成長や革新や検証しないで生きていけるほど世の中甘くありませんよね(笑)

朝ごはん以降何も食べずに、
お腹がぺこりだったので空港にて北海道グルメを堪能しましたニコニコ

photo:01



では、離陸です( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿