東北支援活動1日目~その3~ | 北海道 札幌 パーソナルトレーニングで本来の自分を手に入れる 田中宏明オフィシャルブログ

東北支援活動1日目~その3~

住田町から陸前高田を通り

気仙沼に移動した僕らはフェリーに乗ること30分・・


札幌発!パーソナルトレーニング~RefineBody~ピラティス&マスターストレッチを通して今より美しいあなたへ

札幌発!パーソナルトレーニング~RefineBody~ピラティス&マスターストレッチを通して今より美しいあなたへ


大島に到着しました

札幌発!パーソナルトレーニング~RefineBody~ピラティス&マスターストレッチを通して今より美しいあなたへ


大島では美味しい食事をご馳走になってしまい・・

(大変申し訳なかったのですが)

札幌発!パーソナルトレーニング~RefineBody~ピラティス&マスターストレッチを通して今より美しいあなたへ


70名以上の方のお申し込みがあった

「ココロ」と「カラダ」が喜ぶストレッチポール&エアロビクスレッスンを開催アップ

札幌発!パーソナルトレーニング~RefineBody~ピラティス&マスターストレッチを通して今より美しいあなたへ


なんと、ストレッチポールは参加者の皆様へプレゼントビックリマーク

これは、ストレッチポールも使うコアコンディショニングを通して

日本から世界へ健康革命をおこす「日本コアコンディニング協会」の

多大なるご厚意でプレゼントさせて頂けることになりました。


なんと素晴らしい協会なのでしょう・・

財団法人 日本コアコンディショニング協会のHPはこちら↓↓


http://jcca-net.com/

札幌発!パーソナルトレーニング~RefineBody~ピラティス&マスターストレッチを通して今より美しいあなたへ

札幌発!パーソナルトレーニング~RefineBody~ピラティス&マスターストレッチを通して今より美しいあなたへ

札幌発!パーソナルトレーニング~RefineBody~ピラティス&マスターストレッチを通して今より美しいあなたへ


札幌発!パーソナルトレーニング~RefineBody~ピラティス&マスターストレッチを通して今より美しいあなたへ


札幌発!パーソナルトレーニング~RefineBody~ピラティス&マスターストレッチを通して今より美しいあなたへ


70名弱の皆様にモニタリングして頂き、

ベーシックセブンの効果を体感して頂くことが出来ました!

指導者側にも、とても大切で大きな気づきがありました。


札幌発!パーソナルトレーニング~RefineBody~ピラティス&マスターストレッチを通して今より美しいあなたへ


そして、ひぐち先生によるエアロビクスレッスンがスタート。

札幌発!パーソナルトレーニング~RefineBody~ピラティス&マスターストレッチを通して今より美しいあなたへ


そこに特別なものは何もいりません。

札幌発!パーソナルトレーニング~RefineBody~ピラティス&マスターストレッチを通して今より美しいあなたへ


CDデッキの調子が悪くたって、

会場が寒くたって、

動きについていけなくたって、


みんなでそこにいることが幸せで楽しいことなんです。

「いつまでもここにいたい」・・そう思える空間でしたね。



札幌発!パーソナルトレーニング~RefineBody~ピラティス&マスターストレッチを通して今より美しいあなたへ


札幌発!パーソナルトレーニング~RefineBody~ピラティス&マスターストレッチを通して今より美しいあなたへ


札幌発!パーソナルトレーニング~RefineBody~ピラティス&マスターストレッチを通して今より美しいあなたへ


ポーズもばっちり決まってます音譜

札幌発!パーソナルトレーニング~RefineBody~ピラティス&マスターストレッチを通して今より美しいあなたへ

札幌発!パーソナルトレーニング~RefineBody~ピラティス&マスターストレッチを通して今より美しいあなたへ

札幌発!パーソナルトレーニング~RefineBody~ピラティス&マスターストレッチを通して今より美しいあなたへ

札幌発!パーソナルトレーニング~RefineBody~ピラティス&マスターストレッチを通して今より美しいあなたへ

札幌発!パーソナルトレーニング~RefineBody~ピラティス&マスターストレッチを通して今より美しいあなたへ


僕のレッスンは動きがほとんどないので、

僕も皆さんも寒い想いをしましたが・・

エアロビクスレッスンでは体がポッカポカにニコニコ

札幌発!パーソナルトレーニング~RefineBody~ピラティス&マスターストレッチを通して今より美しいあなたへ

札幌発!パーソナルトレーニング~RefineBody~ピラティス&マスターストレッチを通して今より美しいあなたへ


2Fではマッサージ担当のお二人が大活躍ですひらめき電球


札幌発!パーソナルトレーニング~RefineBody~ピラティス&マスターストレッチを通して今より美しいあなたへ


気仙沼で活動されていらっしゃる先生方と


札幌発!パーソナルトレーニング~RefineBody~ピラティス&マスターストレッチを通して今より美しいあなたへ


皆さんからメッセージを頂きました!

僕らが、元気や笑顔をお届けするはずなのに、

逆に、元気や笑顔を沢山頂いてしまいました。


気仙沼に臨時船で戻り、

仮設の屋台で、懇親会をさせて頂き、帰路に着きました星空