「NEXTトレーナーオブザイヤー2011」最優秀賞受賞! | 北海道 札幌 パーソナルトレーニングで本来の自分を手に入れる 田中宏明オフィシャルブログ

「NEXTトレーナーオブザイヤー2011」最優秀賞受賞!

おはようございます。


昨日は、僕のフィットネス指導者人生にとって記念すべき日となりました。


インストラクター&トレーナー向けキャリアアップマガジンNEXT


トレーナーオブザイヤー2011最優秀賞を受賞させて頂きましたビックリマーク

NEXT61号ということで昭和61年生まれの私は縁を感じます合格



札幌初!ピラティス&マスターストレッチ専門 姿勢とからだの使い方を改善するトレーナー 田中宏明


恐縮ながら、表紙を飾らせて頂きました合格

NEXTをデジタルBOOKでご覧いただけます↓

http://www.fitnessclub.jp/next/


受賞のご連絡を頂いたときは25歳、

フィットネス業界に入って7年、

フリーランスとして活動を始めて1年目、


そんな私でも、こうして評価して頂き

「北海道ではトレーナーとして食っていけない」

「仕事がない」「勉強する場がない」


学生を卒業してから周りでそのような声を聴くことも多く、

それが悔しくて北海道で一つのロールモデルとなることを目標にしてきました。


一つの結果として

これからトレーナーやインストラクターを目指す方、

いま現在活動しているけど、悩んでいる方に

少しでも良い影響が与えられたら幸いですアップ


北海道中に良い指導者(トレーナー)が増え、

その周りにいる住民の方々が、からだの不調を感じることなく

幸せな毎日を送る日を夢見ています。


取材時にも、述べさせて頂きましたが、

「人とのご縁」がなければいまの私はいませんし、

「素敵な仲間やお客様」のご支援の賜りものだと思っております。


よく表彰を受けるときに、感謝の言葉を述べられる方が多いですが

その気持ちが今回本当に良くわかりました。


田中宏明と出逢って関わる全ての方に、

心からの「ありがとう」を送りたいと思います。


                    平成24年3月25日 田中宏明