{94DD4937-1859-4B07-971C-7E98577E5C6D}

Iスムージーフレーバー5種お試しモニターのその後・・・

前回記事はhttp://ameblo.jp/198553/entry-12167853812.html

 

おとぎの国ファンサイト参加中

このスムージー味が色々あるから毎日飲んでも飽きないし、食べ過ぎた時は1日2回飲んでも飽きませんでした!!

私は、ヨーグルトと豆乳で毎朝飲んでいたんですが

たまにチアシードも入れたり、2つの味を混ぜてみたり他のしかったです。

 

{E8808EDD-8648-4038-860B-C2C0A0D1DAE3}

数分おいておくだけでとろみも増すので、腹持ちもいいし

朝の時間の無いときでも数秒で作れる優れものでしたウインク!!

 

 

 

個人的には

個人的には、桃とバナナがおすすめです☆彡

同じの飲んでいる友達はグリーンティーがおいしかったと言っていましたよ☆彡

{DE95BCA1-7C92-41AC-9478-475803BE0962}
バナナだけどアサイーの色かわいい色になるよー!チアシードにも合うよ
{ACF95960-A966-41C4-94B4-6B57A03B7430}

 

美味しいし、お通じも良くなるので、ダイエットにもいいですね★

私は生理後は2キロほど落ちました・・・・その後食べ放題に何度も行ったので戻りましたが、プラスにはならなかったです☆

 

 

おとぎの国ファンサイト参加中

詳しくは。。。http://monipla.jp/bl_rd/iid-17043671615742b0a6c05dd/m-5626610b465e0/k-1/s-1/

「新!Iスムージー」