株式会社OTOGINO様の

ダイエット脱落者必見!10日単位で選べる!美容成分配合の酵素ダイエット!
『 I.SMOOTHIE - アイ.スムージー 』

{E2B337C1-9E88-4D92-9E53-08A13EC720B8}

をお試しさせていただきました☆彡

見た目も可愛いし、10回分ずつの小袋だから旅行や会社にも持ち運びもしやすいよねニヤリ

フレーバーは、ストロベリー・バナナ・マンゴー・ピーチ・グリーンティーの5種類

おとぎの国ファンサイト参加中

味を選べて、1杯59円だから続けやすいですよね★

アサイーや栄養価の高い大麦若葉、モロヘイヤをベースに106種類もの無農薬野菜、フルーツ原料を使用した植物発酵エキスを配合しているとのことで、毎日安心安全に飲むことができますよねラブふきだし

 私はまずピーチ味から始める事にウインク

{60DEA032-B886-4A0F-8F86-78945B997076}
グリーンベースって書いてある通り中身は緑でしたウインク
てっきりピンクかなと思っていたのでビックリ!
{BB8B1C7A-F91E-47EC-BE1C-9C69451CF969}

飲みかたは簡単!

{9AD061D9-690B-4B1B-8312-0E278FDD8FA2}



付属スプーンすりきり2杯を200ccの水や牛乳と混ぜるだけ☆彡
{32B4EFF1-6938-4B5D-A6B1-94A595F85860}
私はこの写真の時は、豆乳とヨーグルトで作りましたー!

数秒でできるのは忙しい朝などに本当に助かりますよね★

ピーチ味の感想は、豆乳で作っても甘ったるく無いので、男性やさっぱり飲みたい人にもオススメだと思いました!

お腹の調子もいいし、肌に効果が出そうなので飲み続けてみたいと思います!

また他の味も試してブログ報告させてくださいねおねがい

おとぎの国ファンサイト参加中

詳しくは。。。http://monipla.jp/bl_rd/iid-17043671615742b0a6c05dd/m-5626610b465e0/k-1/s-0/

 

「新!Iスムージー」