母 ショートステイへ | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

母 今ショートに送って行きました。

先日 ケアマネージャさんを 通して

施設の 対応改善申し入れて頂きました。


快く 改善させて頂きますとの お言葉と

謝罪、今日も ありました。


母を 看て頂いて だから、 言い難かったのですが

私が 声をあげなければ 何も変わらない

施設 違うところに 変わらなければならなくても

譲れないものは ある!!

と思い 相談した、しだいです。


今後 他の利用者さんも 安心して利用できれば

私が 悪者でも・・・・

私が 母を 守らなければ・・・・


変な正義感だけでした・・・


よかったと思います。


施設の 方々の 大きな気持ち・・・

柔軟な姿勢


有難いと 思います!


今晩一晩 母を 宜しくお願い致します ニコニコ


皆さんには とても 心配 おかけいたしました。

そして、 有難うございました m(_ _ )m


PS. 沢山の コメント 嬉しかったです! チョキ