折り紙 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

夕飯前に 食卓の物を 食べないよう

娘や 息子達と じゃれあってます・・・

娘の 動きにあわせて、 母同じ様に動こうと

してます。

まあ、ストレッチみたいな 動きですね

母その動きについていけず

胸のあたりで 腕をくんで

へ~んしん状態です 叫び


その後 折り紙を 折ってました。

下のものが 娘が折った
                  


鶴です。



この下のものが 母が折った鶴です


何か 変!!


そう!  しっぽ? 口ばし?


横をむいてますショック!                    

                             



                                   
          


几帳面なので 綺麗に一人で

折ってますが う~~ん


まあ よしと しましょうニコニコ