今日は丹沢山のほうへいってきました。

大倉~塔ノ岳~丹沢山~塔ノ岳~ヤビツ峠~塔ノ岳~大倉という行程











まだまだ行きたいところがありましたが暗くなりそうだったので下山

タイムオーバーですΣ(´□`;)


技術不足のため、トレイルランニングというよりは登山(笑)


しかし、山で行動をするということが自分には大切です(笑)

技術はまだまだないですが
楽しく走れるようになりたいですね。


レースで速く走れるようにというよりは

うわぁーここやだなぁとか
この下り怖すぎ、早くおわんないかなぁなんてレース中なるのはもったいない


技術不足でレースがおもしろくなくなるのが嫌だ。
そこを変えていきたいと思います。