LIVEを終えて・・・ | Pandora-BoX SHINNの奮闘記 ~カクシンに迫る~

Pandora-BoX SHINNの奮闘記 ~カクシンに迫る~

Pandora - Box のライヴ情報、練習風景、日常などなどアップしていきます!



画像提供:Mさん!!


六本木Bee Hive ライブに来てくださった方々、そして出演者の方々、スタッフの方々、本当にありがとうございました!!


ラミカのQRコード見てくれたかな?


皆様の暖かい声援のおかげで僕たちも凄く楽しんでライブできました!!感謝感謝です!!


いつものごとく雨が降ってしまいましたが、まぁPandoraらしいはじまりですね(´・ω・`)


ほかの出演者の方々もホントに素晴らしいパフォーマンスでいい刺激になりましたし、ほんといい人達ばかりで、また一緒にライブしたいですね!!


裏パンドラ、打ち上げシーンも今度撮りたいですね、、、


ライブ後のパンドラ、仲良くカンパーイしてるんだろうなぁ・・・と思っているのではないでしょうか?



実際の打ち上げという反省会は・・・・・これはまた動画に後々あげていきたいですね♪


ではでは皆様、今日は本当にありがとうございました!!ではではおやすみなさい。



PS



Oさん、またガンダムも釣りも語りましょう!!ビームサーベル傘マジかっけぇっす!!


Mさん、サチヨ先生いつでも呼んできますよ♪また写真とりましょうね!!


Eさん、いつもありがとうございます!!差し入れも毎回申し訳ないです・・・