Pandora-BoX SHINNの奮闘記 ~カクシンに迫る~

Pandora - Box のライヴ情報、練習風景、日常などなどアップしていきます!


テーマ:

こんにちは、SHINNのお時間がきました。


僕は昨日、久々の休みを使って友達と魚釣りに行ってきました。


場所は三浦海岸。海でボート釣り。手漕ぎボートですよ!!



全身に日焼け止めっを塗りたくったんですけどね、忘れている箇所が何か所か存在しまして、完全にみみなし芳一状態・・・・・。大やけどみたく赤くなって、今もなおいたいです・°・(ノД`)・°・



でも釣り自体は楽みましたよ!!








ね、青空、海、どう?このロケーション?


たくさん釣れたよ!!


そして一昨日はビアガーデンでのライブ!!終わった後のお酒は最高ですなぁ。





まだまだ今月はライブがあるよ!!


Message body

[開催日時]
8月22日(金)

[イベントタイトル]
HOME◇GROUND! in 夏クル2014

[出演]
■SPECIAL SHOT LIVE
STEAL-I / JEY-J / VIBE LUCK / Pandora BoX
and..SECRET GUEST!!!

■GUEST DJ
DJ WOORON-G / DJ mey / DJ moha / DJ OSSOPOPPA

[時間]
出航19:00 着22:00
(受付18:00-18:30/乗船18:45)

[乗船桟橋]
象の鼻桟橋
※東急東横線直通みなとみらい線「日本大通り駅」下車徒歩5分

[チケット料金]
前売り ¥3,500
当日  ¥4,500


■前売り希望の方はinfo@home-g.net にお名前、枚数、お目当てのアーティストを入
力の上送信お願い致します。
(タイトルにはクルージング予約と入力お願いします)

[販売]
発売中
■夏クルオンラインチケット http://www.cnplayguide.com/shiki_kuru/
■CNプレイガイド 0570-08-9999(10:00 18:00 オペレーター受付)
■eチケット(iFLYER) http://iflyer.tv/ja/event/194734/

[船]
ROSE

[クレジット]
■主催
夏クル運営事務局
Official HP:http://natsukuru.com/
■企画/制作
HOMEGROUND PRODUCTION
http://home-g.net/
■問い合わせ
iris cruise
Tel : 03-6805-1196 [10:00-19:00 ]


[乗船時の注意事項]
■未就学児入場不可。
■前売りチケットが完売した場合、当日券は発券致しません。
■乗船30分前、18:30までには必ず受付をお済ませ下さい。
■入場時にドリンク代\500が別途必要となります。
■出航は時間厳守となります。乗り遅れが発生しても運航中の着岸や払い戻しは出来
ません。
■雨天決行。荒天による航海中止以外でのチケットご購入後の払い戻しは致しかねま
す。
■飲食物の持ち込みは厳禁となっております。
■専用の駐車場はございません。お車でお越しの際は公共の駐車場をご利用くださ
い。
■船から海への飛び込みは固く禁じております。万が一飛び 込んでしまいますと、イ
ベントが中止と共に船の使用が禁止となりますので、その際の損害金をお支払い頂き
ます。


ぜひぜひPandora-BoXで入ってください!!一緒に船の上で飲みましょう!!いや、楽しみましょう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日日曜日、僕は今年一年間でランキング上位に軽く食い込むであろう忙しさでした・・・・。



昼は僕が神奈川の方でダンスインストラクターやらせてもらってるスタジオの発表会リハでした!!

暑い中、みんな頑張ってたなぁ・・・感心!!


そして夕方はインストラクターで踊る作品の練習!!先生同士で踊るっていうのはなかなか楽しんですよ♪普段自分で振り付けしてが多い僕は、他の人の振り付けを踊るっていうのは凄く新鮮なんです!!



そして夜は川口へ移動!!川口でも僕はインストラクターやらせてもらってるのですけど、そこは本番!!僕も踊りました!!


でもね、久しぶりに踊る作品なもんで、自分で振り付けしたくせに振り忘れてるっていう・・・・。


凄い焦ったよね。会場に付くや否や、生徒ほったらかしで一人振り付け確認&練習。


もうこの時点で足ふらふら・・・・。




でも本番は一度も間違わなかったYO!!



とりあえず先生としての威厳は保たれた?




終わり次第、家に直帰!!すぐにシャワー浴びて着替えて荷物交換し新宿へ。



そう、

Pandora練習。深夜練習ですよ!!もう一日踊りっぱなし。



深夜練習始まる前の僕がこれ↓





そして六時間にも及ぶ練習後の僕がこれ↓





どんだけしんどいかったか、この画像がものがたってるでしょ?WWW


死んだよね・・・。しんだけに。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も暑さがやばかったね!!熱中症寸前の毎日!!


今日はね、千葉で教えてるスタジオの子達、つまり生徒達と祭りに行ってきたよ!!


ホントはね、20時半までレッスンするんだけど、今日は例外!!


七時に切り上げてみんなと祭りに駈け出したんだ!!まぁサボリです。WWW



夜になると風が出てきて気持ちよかった音譜人ごみはやばかった・・・・

ただ残念だったのが全員で祭りに行けなかったなぁ。半分だけ。まぁ人それぞれ用事がありますから。



パンドラメンバーも各々祭りに出かけたみたい。まぁ夏だしね。

あとは俺は花火を見に行って、海に行ければ今年の夏は終わりだな!!あと実家に帰ろう。


忙しくて全然帰ってないんだよね・・・。


明日は気力との闘い!!今年一番のハードスケジュール。倒れるな。




ちょっとぼやけちゃったね!!みんないい子なんだぜ!!!!



ふう、ちょっと酔っ払っちゃったみたい・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんいかが過ごされました?


今日はやばかった・・・・・死ぬかと思った!!暑すぎるDARO!!


日中は外に出たくないね、ほんと。



夏だから野外でライブ!!ええ、そんな話はPandora-BoXでもあがってるんです!!


そして一つこなしました!!感想は前も書いた通りヤバイ。


次回は八月三日の本八幡の駅ビル?で25分の野外ライブをやらせてもらいます!!


もうね、経験してるからね、対策たてられるんですよ。

毎回ライブのMCはドリンクなんて一切取らない僕らですが、野外はとらないと熱中症で倒れちゃう。


なのでMC中にドリンク飲んでもビール飲んでもガリガリ君食べだしても許してねグッド!

ほら、熱中症になると大変だからさあせる


これ、メンバー見たらさ、俺、また怒られるんだろうな・・・・ま、いっか。


体調崩す方も多いですね!!俺の生徒も風邪で休んでる子いたし、メンバーのなっちゃんも風邪気味。

夏風邪は治るの時間かかるから気をつけてん。





この画像、この間の渋谷GLADでのライブ写真!!


かっこいいでしょ?


生はもっとかっこいいぜ!!!


さて、明日から追い込みのハードスケジュールつづき。そろそろ現実逃避しよっかな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、暑中見舞い申し上げます。

僕はもう、夏バテ最盛期でございまするよ。


今回のWordはマメチチ。ええ、豆乳です。

嫌いな人もたくさんいることでしょう。


しかし、豆乳には恐るべき効果があるのです。

僕は豆乳が好きでよく飲むのだけれど、女性必見!!

なんと美肌効果があるのです。知ってのとおり豆乳にはイソフラボンボンが入っており、女性ホルモンと同じ働きがあるのです。

乳癌抑制、美肌、更年期障害予防、美髪、頭皮に潤いなどなど。

知り合いが言ってました。個人的に統計をとると、豆乳を好んで摂取する人ほど美肌だ!!と。


僕もどうやったら若さを保てるの?とか聞かれる事があるのですが、理由の一つに豆乳が含まれてることは間違いないでしょう。ただ飲みすぎるとおっぱい大きくなっちゃうんですよね。僕もサイズアップしてる気が…
何事も程よくですね。一日ワンカップですね。


是非皆さんも試してください!!


余談ですが豆乳過剰摂取して太ったとの報告も。豆乳自体ダイエットとして効果があるはずなんですが、やはり過剰摂取はよくないようです。


以上!!より美しい美肌を手に入れ夏を満喫しましょう♩

SHINNでした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は新宿にてライブしてきたよ!!


野外で特設ステージでのダンスのみのライブ!!



クソ暑かった!!死ぬかと思った!!俺ね、暑いのと怒られるのNGなんだよね。



でも楽屋は涼しかったから本番前だってゆうのに寝ちゃったんだよね・・・・俺。


そしたらメンバーのMITUKIことミッキーが「寝ると体が動かなくなるよ!!」と忠告してくれたんだ!!


確かに!!寝ちゃアカン!!


でもね、その数十分後!!言った本人寝とるやーーーーーん!!!なんなのだDASH!


楽しかったけど、いろいろとしんどい一日でぐったりですよ!!

夏はまだまだやね。ふぅ・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、福島にいる父ちゃんから電話がきた。

しかし電話に出ることができず、留守電が入っていたので聞いてみたら

「今どこ?」

なんのこと?

約束なんてしてないし。


電話掛け直したら

「今、兄ちゃんと釣りきてるんだぁ。」

ふむ、釣りですか。ちなみにうちの家系は釣り一家なんです。遊園地なんて一回しか連れていってもらってない。休みとなれば魚釣り。その血を受け継いで俺も釣り好き。

話を戻すと、なぜ俺に電話した?アニキと間違って電話したの?と。しかし答えはこうだ。


「今兄ちゃんと電話代わるから」

いやいや、会話になってない。

電話の向こうから「かわんなくていい。」仲悪いわけではないが気持ちはわかる。代る意味がない。電話に出るなら釣りに没頭したい。


まぁ久しぶりの電話で、定年退職してる父ちゃんが楽しそうに釣りしてるのに少し嬉しい気持ちが込み上げてきたなぁ。
ちなみに栃木県の箒川って川で岩魚、ヤマメ釣りをしてるもよう。しかも結構上がってるらしい。

羨ましい。俺も行きたいなぁ。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ライブ終了しました!!ほんとにBee HIVEはホームって感じで落ち着きと安心感がありますね!!


昨日は出演者の方々もお客さんも一緒に盛り上げてくれて、たぶん自分たちが一番楽しんでた気がする。



もうパンドラ動画みてくれたかな?



基本的にはあんな感じで楽しく練習してるのですが、あれは半分の顔ですね。


もう半分は意外とシビアに練習しています!!



メンバーは練習中に僕にプライドズタズタにされて悔しい思いもたくさんしてるはずです!!

振付構成の僕はやっぱりズバっと言ってしまうんですよね・・・。いや、言わなきゃダメだと上から言われてるのですが・・・。


でも皆はそれを乗り超えてくれてる!!


なっちゃんはライブ前の最後に練習の時に「本番では絶対直らない!!」と、とあること僕に指摘され闘争心に火が付いたのか本番でばっちり直ってました!!相当練習したに違いない!!あれには驚いたな。根性あるんですこの子。

悔しかったんだな・・・WWW

 


同じく新メンバーのみつき!!この子にもライブ直前の練習で僕にボロクソに言われ心折れかけたハズです。でも本番にはバッチリダンスキメテくれてお客さんの反応もよくて安心しました!!今回一番大変だったのはこの子だと思います!!誰よりも曲覚えなきゃいけないし。よくやってくれた!!ただ問題はヘタレって事だな・・・WWW



そして初期から一緒にやってるリカチ。この子の凄いところは、とりあえず何でもかんでもポジティブ!!

普通の人は絶対プラスに考えない事もプラスに、言い方変えると自分の良い様にとらえるんです!!マイナスになることは受け付けてないんです。思考回路どうなってんの?ダンスの練習の時もこの子だけ反論してくるという始末。いや、この世界では必要なスキルなのかもですね。WWW




そして僕本人。自分を第三者で見つめると、全然まだまだです。みんなには偉そうに指摘してるけど、自分はそれに見合った練習してるのか?など自問自答が生まれてくるんです。自分が振付師だけで表にでなかったらそんな事考えないんですけどね。


動画にはのってないシビアな練習もあってパンドラLIVEができていくんですねぇ。



でも見てくれてるお客さんの笑顔が見たいからうちらは頑張れるんです!!


これからもPandora-BoXよろしくお願いします!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Pandora-BoXともう一面の姿はダンスのインストラクター!!


今日は千葉にあるスタジオの発表会でした!!


超疲れたけど、生徒たちが楽しんで輝いたなら講師冥利に尽きるってわけですね!!






それもひと段落しまして、続いてはライブですよ!!



05/14(水)
RoppongiCollection vol.23



六本木「BeeHive」で開催のライブイベントRoppongiCollection、vol.23も多数のアーティストが出演です。チケット予約はこちら のフォームからどうぞ。

[ RoppongiCollection vol.23 ]

Date: 2014.05.14(Wed)
At:Roppongi BeeHive
Open/18:00 Start/18:30
Ticket/¥2000(前売),¥2500(当日)
※入場時に1ドリンク¥500が別途必要です。


MC:かがわの水割
出演:

・出演順は変更になる場合があります
・終演後物販となります。

○Ballroom Roppongi BeeHive
7-11-10 Roppongi Minato-ku, TOKYO
Phone.03-5786-3868

○交通アクセス
地下鉄東京メトロ日比谷線・六本木駅/都営大江戸線・六本木駅 徒歩5分

日比谷線・六本木駅4B出口:
みずほ銀行脇の通りを入り突き当たりを左折、六本木西公園脇を右折して100m先。

大江戸線 六本木駅7出口 外苑東通りを横断、右折、すぐに叙々苑のところを斜め左に入る。左側に串かつ男という店手前を左折、120m先。




トリを務めさせていただきます!!

Pandoraから予約すると特典がつくかも!!

ご予約はコメントかメッセージで承ってますYO!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



画像提供:Mさん!!


六本木Bee Hive ライブに来てくださった方々、そして出演者の方々、スタッフの方々、本当にありがとうございました!!


ラミカのQRコード見てくれたかな?


皆様の暖かい声援のおかげで僕たちも凄く楽しんでライブできました!!感謝感謝です!!


いつものごとく雨が降ってしまいましたが、まぁPandoraらしいはじまりですね(´・ω・`)


ほかの出演者の方々もホントに素晴らしいパフォーマンスでいい刺激になりましたし、ほんといい人達ばかりで、また一緒にライブしたいですね!!


裏パンドラ、打ち上げシーンも今度撮りたいですね、、、


ライブ後のパンドラ、仲良くカンパーイしてるんだろうなぁ・・・と思っているのではないでしょうか?



実際の打ち上げという反省会は・・・・・これはまた動画に後々あげていきたいですね♪


ではでは皆様、今日は本当にありがとうございました!!ではではおやすみなさい。



PS



Oさん、またガンダムも釣りも語りましょう!!ビームサーベル傘マジかっけぇっす!!


Mさん、サチヨ先生いつでも呼んできますよ♪また写真とりましょうね!!


Eさん、いつもありがとうございます!!差し入れも毎回申し訳ないです・・・





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。