お伸smile《良かった×2》

山本伸一・・・この瞬間をおもいっきり笑って生きる!!!(^_^ゞの巻。


テーマ:
改めましてブログでも書かせてください!(*´ー`*)



劇団鮫軟骨大阪公演
舞台「鈍色の森」へご来場下さった全ての皆様、ご観劇が厳しくとも沢山のパワーを与えてくださった皆様、本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!(*´ー`*)
皆様のお陰で無事に幕を下ろすことが出来ました!(^-^)





あっという間やったなぁー。



ほんとあっという間。(笑)



一瞬一瞬を噛み締めていたはずやのに、



だ、か、ら…なのか?あっという間。(笑)



終わってからは大阪にて今度はわちの人生休憩☆(笑)
その間、舞台のことを色々思い出したり、整理したり、観に来てくださった皆様からのメッセージやアンケートを読み返したりしてました!(^-^)



皆様からの温かいお言葉に胸がいっぱいで、大阪で舞台が出来たことが本当に幸せでした!(*´ー`*)
心から…やって良かった!(*´ー`*)
そう思っています‼(^-^)



又大阪で出来るように、もっともっと頑張りますので、劇団鮫軟骨を宜しくお願い致します‼\(^_^)/



本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!(*´ー`*)



人生の休憩…



本番が終わって、



1週間わちは大阪に残り過ごしました。



こんなにのんびりしたのは初めてかもしれない‼(^-^)(笑)



家族とまったりと過ごしたり、友達の愛の巣へお邪魔しに行ったり、カラオケ行ったり、朝まで飲みまくったり(笑)、地元をただただ歩きまくったり、前の職場にて先輩に髪の毛カットしてもらったり、お腹いっぱいって言ってるのに、おとんが「肉じゃが」食べろ!ってすすめてきたり(笑)、一日中寝たり(笑)、身体のメンテナンスしたりと☆
この1週間は舞台とは違った充実感を味わえました‼\(^_^)/



そして今、わちは東京へ向かっています‼(^-^)



わちの人生の休憩ももう終わりです‼(^-^)




出逢いも沢山あって、本当に充電しまくりましたぁぁ!!!!!!!!!!( ☆∀☆)(笑)



やっぱり、わちにとって大阪は、



かけがえのない大切な場所です‼(^-^)



大阪…ありがとうございました!!!!!!!!!!(*´ー`*)



さて、東京迄の少しの時間…寝ようかな?(笑)



さてさて、明日からとにかくやるぞー!!!!!!!!!!\(^_^)/



「おしん…新幹線の隣の席の男の子(小学生)が一人で座席に座って、さっきから英語勉強しながら…













生ハムをひたすら食べている…(;_;)どうした少年!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!…の巻」








良かった×2☆(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新となりました!(^-^;
おしんです!(^-^)



とうとう…明日より劇団鮫軟骨にとって、そしてわち自身にとっても初めての大阪公演が幕を開きます‼(*´ー`*)



本日、小屋入り致しました‼\(^_^)/



劇場まで足を運んで下さる皆様へ、



トリイホールまでの行き方を、簡単にですが説明させていただきます‼\(^_^)/











劇場:トリイホール
大阪市中央区千日前1-7-11上方ビル4階

上記のデータでも明記の通り、地下鉄「難波」駅もしくは「日本橋」駅が最寄り駅となっております‼(^-^)


今回は、日本橋駅から劇場までをお伝えさせて頂きます☆



まず、日本橋駅につきましたら


出口3を目指して中北改札口へ↑↑↑

改札を出ると↓↓↓



目の前にすぐなんばウォークの入り口があるのでそこからずっと真っ直ぐ進んでください‼(^-^)

すると、
B22の看板があります✨



この看板の右奥に…



B20の出口がありますのでそこから地上へお進みください‼

地上に出ると目の前に「千日前」商店街があるので中へ入ってください‼

少し歩くと、右手にマツモトキヨシがあります‼

その角を右に進むと…



指を指してる所‼



上方ビルに到着です✨
奥に行くと…



エレベーターがございます、
4階がトリイホールとなっております‼(^-^)

御予約頂いてるお客様へ
受付時間(開場時間)は開演時間の30分前となっております‼

受付時間になりましたらお気軽に4階までお越しくださいませ‼

受付にてお名前をお伝え頂くと精算となりチケットをお渡し致します‼

そのまま、劇場内へお入りくださいませ‼

本公演は全席自由席となっております‼(^-^)

尚、急遽当日行けるようになった等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ‼

それでは劇場にてお待ちしております(^-^)

劇団鮫軟骨 第4回本公演(大阪公演)
「鈍色の森」
【脚本】 松井錦吾
【演出】 三保谷骨太呂卯
【日時】
2017.06/17(土)〜19(月)

17(土)19:00〜
18(日)12:00〜/17:00〜
19(月)12:00〜/17:00〜
(※開演の30分前より開場)

¥3,000

【劇場】トリイホール
大阪市中央区千日前1-7-11上方ビル4F
地下鉄「難波」駅or「日本橋」駅下車。
なんばウォークB20出口より徒歩2分。

【キャスト】
内田翔太
大坪秋穂
小野瞳
金綱りか
小松崎莉紗
近藤沙弥佳
佐竹正充
島村光平
須藤どらま
三輪亮太
山本伸一
ゆもとちえみ
(五十音順)

鈍色の森

森に迷ったらあっち行ったりこっち行ったりそこにとどまったりしないで出来るだけ真っ直ぐ進めばいい。
そうすれば元々行きたかった場所じゃないかもしれないけど最後には必ずどこかに着く。
そこは森の真ん中よりはいい場所だから。

って昔の偉い人が言ってたけど森の真ん中にとどまるのもたまには悪くないと思う。

これは森に限らずに。

#劇団鮫軟骨
#鈍色の森
#大阪公演
#トリイホール
#演劇




「おしん…夢の幕開け…の巻」

良かった×2☆(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年がとっくに始まっております‼(^o^)/(笑)
ご挨拶遅くなりましたが、どうか本年も宜しくお願い致します!!!!!!!!!!m(_ _)m



2017年…今年、とうとう夢が1つ叶います!!!!!!!!!!(;_;)

ずっとずっとやりたかったこと…番組をさせていただいていた時も番組内で何度口にしたことか(笑)…時間はかかってしまったけど、きっと今で良かったんだと思います!!!きっと、今なんだと思います!!!\(^_^)/



今年の6月!!!!!!!!!!

17日(土)~19日(月)



劇団鮫軟骨、大阪公演決定だぁぁぁ!!!!!!!!!!\(^_^)/



大好きなメンバーと、大好きな脚本、大好きな世界観と共に大阪にて凱旋公演出来ること…こんな幸せなことはありません!!!!!!!!!!(;_;)



劇場は…トリイホール



昨年、


代表とゆもっちゃんと3人で自転車こぎながら色んな劇場を下見してました✨(^-^)
素敵な劇場ばかりでしたが、その中で劇団鮫軟骨の世界観をダイレクトに感じて頂けるトリイホールさんにお世話になることとなりました‼(^o^)/



目の前で繰り広げられるお芝居、どうかどうか一人でも多くの方に届きますように!\(^_^)/



と、その前にぃぃぃ!!!!!!!!!!\(^_^)/



大切な大切な公演が2月にございます!!!!!!!!!!\(^_^)/




劇団鮫軟骨第3回本公演
「THE神感母仏」(ザカムカンボブッター)



本稽古も始まり、とってもとっても素敵な作品です!!!!!!!!\(^_^)/
なんか、今までの作品(劇団結成前の作品含む)をぎゅっと凝縮させたような作品☆
劇団鮫軟骨の色がめちゃくちゃ出ている作品です!!!(^-^ゞ


まだまだこれから色々変化していきますが、胸はってお届けできる作品です!!\(^_^)/



是非とも、2月、劇団鮫軟骨に皆様のお時間を頂けたら幸いです!!!!!!!!!!m(_ _)m



劇団鮫軟骨第3回公演
「THE神感母仏」(ザカムカンボブッター)

脚本.松井錦吾
演出.三保谷骨太呂卯

日程.2017年2月16日(木)~20日(日)
場所.参宮橋トランスミッション
チケット.3000円

タイムテーブル
2月16日(木)19:00~
     17日(金)14:00~/19:00~
     18日(土)14:00~/19:00~
     19日(日)12:00~/17:00~
     20日(月)13:00~/18:00~


cast.

池田裕
金綱りか
小松崎莉紗
近藤沙弥佳
島村光平
須藤どらま
平隆人
貫井彩加
前原達也
山本伸一
ゆもとちえみ
渡辺秀弥
(五十音順)

※開場は開演の30分前を予定しております。


これはラブストーリーです。

子供の頃、叔父さんがお土産に持ってきてくれたサクマ式ドロップス。
1番好きなのが苺で2番目は葡萄。
あんなにいっぱい入っているのに一粒だって誰にもあげたくなかった。
ハッカなんか最後まで食べないくせに。
私は大人になって一つしかない大事な物を他人にあげられるようになりました。
今ならハッカも食べられるかな。

これはそんなラブストーリーです。



御予約はコメント、メッセージ等で承ります。お名前(カタカナ)・日時・枚数をご明記の上、お願い致します。(^-^)







劇団鮫軟骨ホームページ
HP内にて劇団員ブログ更新中☆



「おしん…背中の脂肪腫、炎症が酷くてやっと病院へ!!!麻酔したのにメス入れたときめちゃくちゃ痛くてバタバタしてしもたわ!!!(;_;)とりあえず、溜まった老廃物?を取り出す作業…脂肪腫とのおさらばはそれが終わってからですね…(^_^;)早く仰向けで眠りたい…の巻(笑)」



良かった×2☆\(^_^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。