トリイホールへの行き方。 | お伸smile《良かった×2》

お伸smile《良かった×2》

山本伸一・・・この瞬間をおもいっきり笑って生きる!!!(^_^ゞの巻。

久しぶりの更新となりました!(^-^;
おしんです!(^-^)



とうとう…明日より劇団鮫軟骨にとって、そしてわち自身にとっても初めての大阪公演が幕を開きます‼(*´ー`*)



本日、小屋入り致しました‼\(^_^)/



劇場まで足を運んで下さる皆様へ、



トリイホールまでの行き方を、簡単にですが説明させていただきます‼\(^_^)/











劇場:トリイホール
大阪市中央区千日前1-7-11上方ビル4階

上記のデータでも明記の通り、地下鉄「難波」駅もしくは「日本橋」駅が最寄り駅となっております‼(^-^)


今回は、日本橋駅から劇場までをお伝えさせて頂きます☆



まず、日本橋駅につきましたら


出口3を目指して中北改札口へ↑↑↑

改札を出ると↓↓↓



目の前にすぐなんばウォークの入り口があるのでそこからずっと真っ直ぐ進んでください‼(^-^)

すると、
B22の看板があります✨



この看板の右奥に…



B20の出口がありますのでそこから地上へお進みください‼

地上に出ると目の前に「千日前」商店街があるので中へ入ってください‼

少し歩くと、右手にマツモトキヨシがあります‼

その角を右に進むと…



指を指してる所‼



上方ビルに到着です✨
奥に行くと…



エレベーターがございます、
4階がトリイホールとなっております‼(^-^)

御予約頂いてるお客様へ
受付時間(開場時間)は開演時間の30分前となっております‼

受付時間になりましたらお気軽に4階までお越しくださいませ‼

受付にてお名前をお伝え頂くと精算となりチケットをお渡し致します‼

そのまま、劇場内へお入りくださいませ‼

本公演は全席自由席となっております‼(^-^)

尚、急遽当日行けるようになった等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ‼

それでは劇場にてお待ちしております(^-^)

劇団鮫軟骨 第4回本公演(大阪公演)
「鈍色の森」
【脚本】 松井錦吾
【演出】 三保谷骨太呂卯
【日時】
2017.06/17(土)〜19(月)

17(土)19:00〜
18(日)12:00〜/17:00〜
19(月)12:00〜/17:00〜
(※開演の30分前より開場)

¥3,000

【劇場】トリイホール
大阪市中央区千日前1-7-11上方ビル4F
地下鉄「難波」駅or「日本橋」駅下車。
なんばウォークB20出口より徒歩2分。

【キャスト】
内田翔太
大坪秋穂
小野瞳
金綱りか
小松崎莉紗
近藤沙弥佳
佐竹正充
島村光平
須藤どらま
三輪亮太
山本伸一
ゆもとちえみ
(五十音順)

鈍色の森

森に迷ったらあっち行ったりこっち行ったりそこにとどまったりしないで出来るだけ真っ直ぐ進めばいい。
そうすれば元々行きたかった場所じゃないかもしれないけど最後には必ずどこかに着く。
そこは森の真ん中よりはいい場所だから。

って昔の偉い人が言ってたけど森の真ん中にとどまるのもたまには悪くないと思う。

これは森に限らずに。

#劇団鮫軟骨
#鈍色の森
#大阪公演
#トリイホール
#演劇




「おしん…夢の幕開け…の巻」

良かった×2☆(^-^)