こんにちは!片山です

本日は宮古島社員旅行2日目を振り返ります!!
前回の1日目もぜひチェックしてみてください!

二日目は朝から2チームに分かれての行動でした
まずは1組目左から【もっちー・穂乃果・桃華】チーム
こちらのチームはとにかく爆食!!宮古島で食べたいものを事前に調べて完全に網羅しておりました
そして海の絶景スポット巡り!
オープンカーで一日楽しいドライブをしながら映えてましたねえ



お次は二組目【鈴木さん・美里さん・進藤さん・萌】チーム
こちらは完全1日アクティブチームになっております
午後のアクティビティに備えておやすみ。。。と思いきや美里さんを待っている間、鈴木さん、進藤さん、萌でお部屋のプールで約一時間ガチ遊び



午後からは6種類のアクティビティができる海で最後は全員海に投げ出され帰りの車で爆睡というハードなチームでしたね



そして今回の旅で一番盛り上がった二日目夜
夜ご飯の後はみんなでカードゲーム!そしてなぜがババ抜きで負けた2人がソーラン節を踊るという流れに笑笑
大人のガチババ抜きは本気で面白くて結果は【鈴木さん・進藤さん】の負け
全力のソーラン節最高でございました


そして安齋さんは二日目何をしていたのかですが・・・
ヴィラの中を整理整頓し1日目の部屋に入りたての綺麗さに戻っており
みんなの二日目の夜ご飯を作って待っていてくれたのです、、
もう母でした。本当に安齋さんはみんなのお母さんでした