白金高輪の大人可愛いネイルサロン☆Vivian nail コレクション☆

お客様、お友達、スタッフネイル、イベントレポート。たくさん載せてます!プライベートも挟んでいきますのでよろしくお願いします。

NEW !
テーマ:



あっという間に10月になってしまいましたきのこりんご


上原ですびっくり




今月の特別コースです!

通常90分コース8800円のところ、
今月の新作デザイン6種類からお選びいただくと7900円と、とてもお得なコースですおばけおばけおばけ

オーナー安斎の指名はできませんのでご注意くださいハムスター









{63605407-D388-4E19-B12D-811A94725329}

{05BBE1BB-D521-43DD-9520-D11C0A01C4A5}

{892C448A-21E2-407C-9D1B-F0FFD6FE8422}



上矢印話題沸騰のオーロラのミラーネイル、もありますおねがいキラキラ






ご予約お待ちしておりますハロウィンハートハロウィンハートハロウィン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

青木です音符


先日のランチハート

{D82C3E50-F005-4535-ADBE-062A36D51CA2}

東銀座にある
喫茶店youにてオムライスランチラブ

フワトロ卵に幸せが止まらないラブラブラブ

かなり好みなオムライスでした笑い泣きハート
もう食べたい…笑


皆さんもお近くにお出掛けの際は是非ウインク流れ星


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは上原ですおねがい


先日、ウェディングネイルでご来店いただきましたウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ



{234F80BE-45F6-4A3B-A8A2-B8F56024005F}




白グラデーションにレースアートをいれましたウエディングドレス

美しいおねがいキラキラ




良いお式になりますようにウエディングケーキラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは


安齋ですハムスターハムスターハムスター

先日発売したばかりのネイルUP 
今回は表紙担当させて頂きました

モデルは吉川ひなのさん
巻頭4ページ是非ご覧ください

そして。。。 

{CE7F31D3-DF41-42DE-A4A5-DD915F134ECB}

{C66CAFDA-E9A2-4204-8DC5-05871F504BDD}

{71C93B9C-B998-4FF1-8026-3CB24DAFB956}

{E8A4C40D-758C-4285-9BF8-80DD48A1CAA4}



中ページではエアブラシ特集を担当しましたウインク


{5C5E3E69-5A1B-4BAB-81E3-1B2CAB9DFC30}

{E6F5A80A-08D8-4DDE-8F2B-511F91CECBF0}

{E1647862-4169-45AE-B2CC-B749145BE2B8}

{CA4B24ED-61F1-43DC-9349-416EDBE534C1}

最近の撮影で撮ったものです


さらにさらに〜
攻めコーデのパンクっぽいのは
店長青木と鈴木 が F を担当
{498B9E66-C747-4078-8117-4D3771D61786}

{42BF6956-2552-4635-B3D0-F07B382ED130}

{390E27AF-C0F8-4683-919A-34E7401A861A}

 
viviannail 盛りだくさんのネイルUP✨

上原も入って半年ちょっと。
なんでこんなに馴染んでるのか。
ずっと前からいるような存在感…キョロキョロ
頼もしい彼女もこれから楽しみだ。

{18D924D7-AEC8-4DB7-A2E5-FF03B54DA309}

 
そして上原の彼氏のヒロ君。
彼が最近キッチンカーを作り上げ、「チキンオーバーライス」屋さんを始めました。
{FAF4F00E-C661-444E-938F-24ECB7D2CA89}

{8529B29E-8E97-426E-AC12-9514B5B43E6A}

前からの夢だったって。
叶えたんだねー。この前食べてましたが美味しかったーーー*\(^o^)/*
都内を売り回ってるので是非見かけたらお立ち寄り下さいウインク

インスタで本日ので販売地や情報発信もしてるので、ご覧くださいウインク


私も夢の中の一つ語ります。

みんなと日々一生懸命作った沢山の作品を
viviannailで一冊の本を全国に出版すること。
 大きな大きな夢です。
ネイルのサンプル一つにもネイリストの思いがいっぱい込められています。そんな作品を沢山の人に見てもらいたい。


私も夢叶えるために頑張ろう。
そんな背中を押された気がします。
こーやって日々のやりたいこと、したいこと、
夢見ながら生活出来る事が幸せでありがたい。


これからもviviannailスタッフ一同よろしくお願いしますm(_ _)m






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

安齋です。

今もっとも手に入らない旬のクロムオーロラパーウダー入荷しました

好きなカラーベースにオーロラコートをしてあげることでツルんと可愛いらしい輝きを放ちます。


{9C9BDE35-DD7B-45FD-B94E-9E3E8BE0AFA1}

シンプルに仕上げてワンポイント
ぜひお試し下さい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちはニコニコ

青木です星


先日のお休みに

初‼︎シェラスコラブ赤ワインナイフとフォーク

行ってきました口笛


お肉に夢中で写真を忘れたので
以下お店からのイメージです…(°_°)

{9CB77840-B900-4B8C-94AE-2B46E5E5B5DA}

{BF6A605F-CBEF-45D9-8FB4-D1A7390157E1}

{818340E1-267E-4CE1-8427-5EF48F55594D}


下矢印私が行ったのはこちら下矢印


お肉は勿論美味しかったですが、
個人的に焼きパイナップルは特にオススメラブ


担当のスタッフさんも感じよく
初シェラスコ大満足ですハート

銀座一丁目の新店舗もあるそうで
また伺うのが楽しみ音符ウインク


ではまた流れ星




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは!上原ですニヤリ 


最近は、雨続きですね傘


気温もだいぶ下がり過ごしやすくなってまいりましたが

それでもアイスはたべます照れ




このあいだ、銀座の東急プラザには入っているアイス屋さんにいってきました!

京都で人気らしいですハッ





{7E305E1E-F045-43A9-A513-BEE58F703983}



出来立てアイス屋さんらしく、アイスも、コーンもお店で作ってるみたいですキョロキョロ


ピスタチオと巨峰と紫芋紅葉


どれも濃厚でオイシカッタぁーお願いイチョウ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。