こんにちは!片山です

先日11/7~11/9までチームVivianとnanaで社員旅行へ行ってまいりました!
場所はなんとなんと【宮古島】!!!今年の6月に安齋さんから発表があり
今年11月、みんなの目標が達成し、念願の沖縄旅行でございました!

では宮古島での1日目を振り返ってみましょう

宮古島がお初の人が何名かいたのでもうワクワクが止まらず飛行機内から大はしゃぎでございました。宮古島へ上陸してからも感動が大きすぎて空港でしばらく集合写真をパシャリ



お昼は旅行係、中田穂乃果の活躍により海が近く最高に美味しくて映え流ホットドックと紅芋アイスが有名なお店【PAINAGAMA BLUEBOOTH】へ、お酒大好き鈴木さん、進藤さんはさりげなくビールを頼んでおりました笑笑



ご飯の後はビーチで遊んで数名デザートタイムの数名海で進藤さん・鈴木さん・私はびちょびちょでしたね笑
最高なロケーションでパシャリ



1日目最後はみんなが楽しみに楽しみを重ねたBBQ!!!
安斎さんが焼くお肉はもはや取り合い笑笑
一瞬にして1日目のお肉が無くなってました
トングを持ちながら踊る安斎さんでした!



そして1日目の最後に見た星空ツアーでは
生きてきてみたことのない星の数が見れました

1日目終了~!