こんにちは!片山です

ついにこの季節がやってきましたね!
冬といったらこの生地を見る機会が増えてくるかと思います

今年は例年より寒くなるのも早く,寒さも去年を超えてくるそうです
服装も今年はもうダウンやコートを着ている方がチラチラ見えますね


そんな寒さも可愛さに変えてしまう【大人かわいいツイードネイル】をご紹介致します


【ニュアンスカラーを取り入れた大人ツイードネイル】
デザインをしていない指にはシアーカラーを使っているのでツイードネイルでも
重いお印象にならないツイードデザイン





【シックでモノトーンコーデにも合うツイードデザイン】
全体的に落ち着きのある色で合わせたのでクールなのに少し甘い印象を与えられます





【可愛いを詰め込んだシェルツイードネイル】
甘い色にシェルを乗せてこれぞ王道の大人可愛いが出来ました


いかがでしたでしょうか
ツイードネイルもカラーやパーツ一つでこんなに印象が変わります!

これからの季節にぴったりなデザインなのでまだ
やったことの無い方も冬のデザインに悩んでいる方も是非挑戦してみてください!

Vivian nailのインスタグラムのアカウントから新作デザイン情報も出ておりますので
皆様是非チェックしてみてください

パラジェル#フィルイン#オフのみ#ネイル#フットネイル
#スカルプ#ガラスフレンチ#長さ出し#持ち込み#マグネット
#ワンカラー#ネイルケア#ニュアンス#インクネイル#アルコールインクアート
#長さ出し#深爪#ブライダル#ハンドケアいかがでしたでしょうか
ツイードネイルもカラーやパーツ一つでこんなに印象が変わります!