届きものレポ☆お得にポチしたアイテム☆ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


こんにちは!


先日の楽天マラソンでポチったものが届いてます
まずはキッチンマット
最後の最後で正直勢いでポチりましたが、北欧っぽい柄でとっても素敵でした
{73A25531-B404-4998-A9A6-FE629275D914}

キッチンはホワイトで統一してるのでパキっと映えるー♡
滑り止めも付いていて丸洗いも出来ます!
アウトレット価格でお得でした

サイズ違いもあります


そしてBONNEでポチ報告もしていたル・クルーゼのライスボウルも届いてます♡
{58402D49-EF48-4E40-8670-73F623DBFAE9}
温かみがあるオフホワイトのカラーがイメージ通りでとっても素敵でした

ライスボウルという名前なので、お茶碗にも使えるみたいですが我が家はスープボウルとして使う予定です

お茶碗は以前陶芸教室で頑張って作ってきた夫婦茶碗がお気に入りです♪
{20E64320-4989-4972-B07D-D914C4396980}
偶然大きさが違ったのもご愛嬌
湯呑みは余った分で自分の分を一個作りました笑


BONNEはバイヤーセレクトの厳選されたアイテムなので品質は間違いなし
{F456F756-69AF-41B1-92D9-E24AA172592B}

{86B88963-00BF-47D1-B53D-BF27BE572897}

毎日ログインするごとにポイントも貯まるし、たまにポイントがポンっとプレゼントされるのでお得にお買い物が出来ます

新規会員登録で1000円分のポイントプレゼントしています



アプリも便利でおすすめです



そしてGILTでベビービョルンのSALEをしていた時に、ポチったバウンサーもやっと届きました
{C4BFEF7D-853F-472F-BE32-F1F9485631B0}
これ13000円くらいを1000円ちょっとでめっちゃお得にポチれました

組み立ても1人で簡単に出来ました 

カバーは外して手洗いも出来るみたいでサイズ感も想定通り♡良いものをゲット出来ました
{A42E10D9-2B5C-401D-9BDE-D8F46DE13A68}



GILTでは初回購入時に5000円以上で使える2000円の割引券をプレゼントしていているので初めての方は是非
人気ブランド集結のファミリーSALEサイトです♡
{0D5DB8A6-510C-4F68-8B8D-E5E607D3E727}
{1A3D2633-FA5C-449C-8BCD-47F104BA9EB2}
割引券はこちらからGET→GILT



今回もネットショッピング駆使してお得にお買い物出来て良かったです



〜〜〜


セブン美のガーデンと資生堂から新しく出た
sept beaute(セプトボーテ)のシャンプー&トリートメントをお試しさせていただきました
{96EC1F17-640F-4A51-8C0B-FF1076EE8581}
脳科学研究に基づく香りの新ボディーケアラインで、RELAXINGを使ってみましたがまず1番にやっぱり香りが印象的

アロマティックハーブの良い香りが瞬く間に広がり、泡立ちも抜群で確かにリラックス効果を感じられます

セプトボーテは日常にある7つのバランスに着目されて調合されてるとは驚き!
確かに知らず知らずのうちに7つのものに囲まれて生活しているんですね

{81E3F33D-046D-4A63-98D7-C089AFE0929B}

香りはリラックスできるRELAXINGの香りと、RECHARGEの2種。ノンシリコンシャンプーでお値段もお手頃です
{D99B9F4C-75C3-48E4-B286-EA4EF9EF1EE2}


オンラインショップはこちらから



それではまた更新します☆















【8/1(火)9:59まで】


ネットショッピング前にポイントタウンを経由してお買い物するのがオススメです
サイトとポイントタウンダブルでポイントが貯まります♡