Y’s Blog♡大人可愛いおしゃれを楽しむ♡

ファッション♡ヘアアレンジ♡アクセサリー♡インテリア♡など
プチプラの中でおしゃれを楽しむブログです♡





はじめまして♡結婚5年目、30代主婦です(^ ^)
週3日美容関係のお仕事しながらベビ待ち中です。
ブログにはファッション、ヘアアレンジ、アクセサリーやインテリアなど、日々の暮らしをきままに綴ってます◡̈♥︎

モニター商品やプチプラでも大人が可愛いと思えるアイテムを紹介してます。


AmebaGGブロガー に登録させていただきました♡


AmebaGGサイト




2015年5月 BEAUTY LATTE 30代女性におすすめ♪ロング&ミディアム向けの簡単ヘアアレンジ6選 に掲載していただきました☆

BEAUTY LATTE♡


2015年8月 AmebaGGブロガーとしてGINGER8月号に掲載していただきました☆

image





NEW !
テーマ:

こんにちは!

昨日はやっとこ2017年の手帳を新しくしました
いつもは10月始まりとかのものでしたが、ちょうど明日3月から始まりのものが見つかりましたカナヘイうさぎ

左のA5サイズのシンプルなネイビーのもの♡
{096AE336-4F34-4696-9D9D-7FFA5D915FF5}

絶対条件のカバーがついた薄めのもので、書き込めるスペースも多く使いやすそうです♪

オレンジのノートは仕事でいつも使うもの。
仕事のことはブログには書いてないですが、これで思いついたまま色々書いてます
書籍はkindleにしてからめちゃくちゃ便利になりました!!
読み返すかもと本を残しておかなくても良いので、必需品です

来月からもこれで頑張るぞ



雑誌も最近はスタバTSUTAYAでチェックして購入がお決まりつながるうさぎ昨日はさくらラテ飲みながら春服を見てましたー♡
{DA06BBA6-8D67-4CB6-A792-781A909215EC}

よく考えたら雑誌今日が発売日が多いから今日行けば良かった

GISELeや大人MUSEあたりが絵的にもやっぱり楽しい♪4月号出てます


春夏コレクションはやっぱり色鮮やかー♡デザインやトレンドもお勉強になりますつながる花1
{B491771E-3981-4AAB-BE7A-B7E72963108F}



そしたら春物の購買意欲が掻き立てられて、昨晩楽しくネットショッピングとびだすうさぎ2

レースアイテムが欲しいなーと思い、HANILOOKでレイヤードに使えそうなこちらをポチっとしました!
{03E50164-8ABD-4D26-B74C-4BC1F64AE2A4}

{6A13A578-733A-4730-89BD-6E91A38C5ABD}
{F4F33180-9B44-4E4B-9418-96C34F4326B1}
ニットのインナーとかでも使えそうだし、届くのが楽しみです♪
ショップさん他にも袖デザインのものとかがお手頃価格で揃ってて可愛かったですつながるうさぎ
{8DDDE6E2-5B61-408D-8C94-DF7CE5BCA759}

{27317910-38D4-40FC-BE35-30A8498378D6}









愛用ショップmarjourでも春のライトアウターになりそうなこのノーカラージャケットが気になってます♪
{BE7C578A-4C34-4697-8646-4BF38444E1A2}

ピンクベージュも可愛いし、このブルーも綺麗な色でしたカナヘイうさぎ
{03EDEEC7-8426-4E57-918A-2F3E8E7299B2}

あとは1枚で主役になりそうなこちらのフリンジトップス♡
{C2A39CA8-A02E-418C-A01B-C5E84DA91022}

ホワイトも春っぽくて可愛いですが、このベージュが好きな色で気になってます♪
{AF09B964-3D59-4844-A293-4172336BD7CD}

bydrwerでは、NEWSHOP
amorousinsenseがオープンしてますね
{C8B41E9B-7763-453B-9229-62C02D844E07}
ここでは本革シューズが一万円以下であるので、お気に入りに入れて悩み中♡
{8A72CC66-1661-4AFF-92B7-625A0864CE76}

今2000円以上お買い物するとノベリティでトートバッグがついてくるみたいですとびだすうさぎ2
{FDE52814-C01C-4865-9580-802F03A3B527}


わたしも今夜帰ったらゆっくりお買い物します♡



はーブログが途中で消えて心折れたけど、なんとか書けた笑

脱字あればすみません無気力ピスケ


それでは良い午後を♡














にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。