刺繍トップスとウッドビーズバレッタ☆ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


こんばんは!

ただいま実家帰省中です

今日は母と一緒に買い物に出掛けてましたが、とっても良いお天気で気持ちが良い一日でした

{D35EEA2F-9CA7-4502-A75E-F1A29C22C622}
トップス:&.NOSTALGIA
デニム:マタニティ
シューズ:DINT
バッグ:HAPTIC 
ハット:GRL

コーデはブルーの刺繍トップスを主役に、デニム合わせの楽ちんコーデ♡

刺繍トップスはふんわりシルエットでこれからも活躍出来そうです


ヘアはローシニヨンにカンカン帽♡
ヘアバレッタは新しくゲットしたかわいこちゃん
{36BB4052-17E4-4A12-91EC-463A5CCF2DCF}
{A247F81C-0EA3-4FC9-BB63-C6093FEA3C56}

ホワイトのウッドビーズが夏らしいデザイン
コーデにも何でも合わせやすそうで、とっても気に入ってます♪

こちらbydrawerに新しくでたSUNBABIESで見つけました
{C5659A07-FB2E-4194-93F0-A5C5B580408F}

ビーチウェアショップですが、アクセ類も個性的でオシャレなデザインが多かったです
このバレッタは残りわずかでした!
{C24E3F59-D85A-4636-9A5C-905930D8A510}

{0645D61B-B90D-4133-B529-7C43B37012C6}

{37E37CE9-4C30-48C8-863F-A60CE09B23EC}

新規会員登録ですぐに使える500Pプレゼント中です☆



時計と一緒に付けてたブレスはレスブリスさんのもの
{4FBDDCFC-ADF9-4662-AAA4-F3F8B11F108C}
14金ゴールドフィルド素材で長く使えるもの
チェーンデザインが大人シンプルで、他ブレスとの重ね付けとかも合いそうなデザインです♡
{76EA7EBC-313C-4B55-891B-D291B0880F28}

レスブリスさんは自分サイズの長さでオーダー出来るのがとっても良いです

今回はアクセサリーはコーデに合わせて使いやすい、ゴールド、ホワイト、グレー系のアクセサリーを持ち帰ってきてます
{4A09818F-1764-4A5E-8619-988F3D63F534}

レスブリスさんのパールイヤリングは母が気に入りそうだったので、今回プレゼントしました

12mmサイズのコットンパールは普段使いにつかいやすいので、とっても喜んでくれました
{68A9A3D9-F79C-4EEF-BCFB-99949FB56C67}

一つ一つ保証書もついて小袋にも入ってるので、ギフトにもおすすめなショップさんです



簡単ですが今日はこんな感じでした!♡



〜〜〜


今日は最後に愛犬メロンさんのラブラブショットをしっぽフリフリ
{350823EC-E697-43DC-A709-7D83A50BA00D}

{2FC3CC5D-8A58-46CA-B46B-96D254B311E8}

メロンさん♀10歳、お友達♂3歳。

おばあちゃん




ではではこれからサッカーのW杯予選みます

それではまた〜♡
















ヘアやネイル、マツエクエステなんかも無料で出来るお店が見つかるおすすめアプリminimo


アプリ取得も無料です♡
minimo(iOS用)
minimo(Android用)



ネットショッピング前にポイントタウンを経由してお買い物するのがオススメです
サイトとポイントタウンダブルでポイントが貯まります♡