fifth届きもの☆NEWヘアケア製品☆ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。

こんにちは!


今日は寒い寒いと思ってたら、先ほどから雪が降ってきました雪
降った降ったと聞きましたが、今年東京で私は初めて降ってるのを見ました
これは寒いはずですね!


さてさてfifthで先日のセールで注文したものが届きました
{2FA7BC68-250D-4AF5-9038-82DFF33208C4}
寒い寒い言ってるのにめっちゃ薄手笑
でもこれからゲットするのは、3月以降でも使える春仕様のものが欲しいので想定内ですとびだすピスケ2

黒レースの方はワンピースとしても大丈夫な長さで、デニム合わせとかしても良さそう♡
{852D02D8-017F-406C-8313-29A6B84A9397}

本当はホワイト希望でしたが、売り切れちゃっててあせる
でも黒は黒で新鮮♡レースも綺麗でした^^


シャツは人気のこちらのグレー。
{95141C31-F57A-4FD1-9065-1312C8ED4402}

届いた時シワが目立って、あれ安っぽかったかも?と思いましたが、アイロンかけたら蘇りました
前が短くなってる形で、パンツに合わせておしりカバーに抜群^^これから仕事で活躍しそうです♡




fifthでは今対象商品70%OFFセール開催してますね★
{BBC6AAC3-AFD4-49BF-B2E0-796E3C714D3F}

人気のVネックニットがワンコイン以下!!
{47454B9E-58B8-49C9-A793-4313E0FEB8F4}

これから使えそうなロングカーディガンもかなり破格になっています
{E13E6030-4B20-436E-AC3A-A5573059868D}







fifthでは、楽天のポイントサイトリーベイツを経由してお買い物すると、15%ポイントバックされるのでかなりお得です

{F907B458-A6F8-47E5-8300-7450EBEB8E11}


しかも今なら新規アカウント作成&初回購入2500円以上で、なんと楽天ポイント1000ポイントプレゼント中です
{E4731931-4B2B-4640-91AB-5FF13C81CCD4}

楽天会員ならログインするだけで、簡単にアカウントが作れましたよ〜^^

リーベイツはニッセン、ベルメゾン、GAP、アカチャンホンポ、ケンコーコムとかの有名店もいっぱい!
{F6AE0C51-B521-4799-9D6F-C053AB9BB452}

1000ポイント貰えるのはかなりお得なので、是非チェックしてみてください♡





〜〜〜



ヘアケア製品ミラノプリマドンナクラッセを務めさせていただいてるeLGONより、先日マスクインウォッシュをいただきました^^
{7AC4C9B5-00DC-46CD-B115-57B504A2588E}

これは地肌と髪につけて放置するタイプのシャンプー&マスクです。
泡立てないで使えるもので、ジムの帰りに行くスパで使うのに時短になるのでぴったりだと思いました

地肌は泡立てないのになぜかすっきり洗い上がり、髪はマスクインの名の通り、ヘアマスクをしたような仕上がりで期待以上でした!


香りは蓮の花の香りとシトラスとレモンをバランス良くブレンドしてあり、なんともオシャレな香り

今日もこれを持ってこれからジムに行ってこようと思います!





ではまた更新します☆

ご訪問ありがとうございました^^





























にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村