昨日のこと☆プレゼントと手土産☆ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


こんにちは!


昨日から両親とメロンさんと兄家族のお家に泊まっております^^


先日の楽天マラソンで、姪っ子ちゃんの一歳の誕生日プレゼントで頼んだストッケのチェアが早速届いてましたアップ
{9E6384F1-C116-47CF-95CA-6D01F80FD4E8}


こちらのトリップトラップは足が下につくので脳に良いらしく、高さを調整して、成長に合わせて使えるんですとー♡
{BFA49FA6-C459-4825-B7D7-8436311D63B8}

兄夫婦もかなり喜んでくれてました照れ
姪っ子ちゃんも、前までは食事の最後の方立ち上がろうとしたりしちゃってましたが、これにしてから最後までしっかり座ってご飯を食べられるようになったみたい♪

しかしお値段はなかなかするので、両親と一緒にプレゼントとして私はこの椅子カバーを担当しました笑


注文も私が担当でしっかり楽天ポイントとポイントタウンのダブルでポイントゲットしてますチョキ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

誕生日当日は、みんなで盛大にお祝いする予定♡
{DD042541-3AAF-43DE-A7D3-338B43D64DE6}
産まれたては私に激似でしたが、1年経ったら兄にどんどん似てきてますニヤリ

ちょっとなんとなくおてんばっぽくて、それが可愛くわたくし叔母バカ炸裂してくっつきまくっています♡



そして相変わらず嫉妬が止まらない愛犬メロンさん笑
{CFEF1D4E-B65A-4B24-8F4C-3BCD2D86154E}

{2032BA8B-429C-4CC2-AAA3-A2FFB3C2B70E}

姪っ子ちゃん抱っこしようとすると、我こそ先にと抱っこをせがんできます笑♡

忘れてないよーメロさんしっぽフリフリ

賑やかワイワイの日でした♪




今回は手土産に京都の宇治抹茶スイーツ、伊藤久右衛門さんの抹茶だいふくをお取り寄せしたので持ってきましたニコニコ
{0B995D41-8690-457A-A6AC-ABE9C5192F22}


モチモチの大福の中に抹茶の餡がたっぷりラブめちゃくちゃ美味しいですこれ!
{A9431CD2-1497-4500-BC1E-9239AA6341C3}

和三盆を使用していて上品な甘さ。
仕上げに生クリームも入っていて口当たりもまろやかでした♡
みんなからも好評で良かった♪

今創業祭SALEで最大50%offになっています^^



ではでは今日はこれから母と2人でお出掛けしてきます!


それではまた更新します☆
















にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村