NEWキッチングッズ☆ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


こんばんは!

先日楽しみにしていたキッチングッズが届きましたニコニコ
{FBA58BE9-189F-48BE-9F75-92781139824B}


料理家栗原はるみさんのまな板♡
『男子ごはん』でも使われてる丸いまな板で実物すごく可愛かったー!!
{2E4C7BE3-5665-4FE7-858C-631EB521BE0D}

片面がネイビー、裏面がホワイトになっていて食材によって使い分けられます。
{7AD823B7-1BFA-4962-AF43-3CA3EAC4A64B}
回転させながら場所を変えて切ることが出来て、切ったものを余裕で置いておけるスペースがあるのがなんかとっても便利でした!

最初ちょっと重いかなーとも思ったんですが、丸いとシンクの中でも洗いやすく水捌けも良くてかなり気に入ってますニコニコ


そしてEAトCOのレードルスタンド♡
{92BAC20D-903C-428A-A316-170138CAA924}

かっこ良く言いましたが、簡単に言えばお玉置きです笑
ステンレス板を曲げて出来た形状で、シンプル&スタイリッシュでとっても素敵です。
{CEB444B5-5DA5-4F65-A464-66DC967E57B9}
お玉を乗せる部分に少し凹みがあり、汁物がこぼれないようになっています。

これからお鍋とかの季節になるので、ダイニングテーブルで使っても美観を損なわなくて素敵です♡
生産はお友達が住んでて去年旅行に行った新潟の燕三条ということでちょっとご贔屓に照れ

キッチングッズも一つ一つお気に入りが増えると、気持ちも新鮮でお料理も片付けも楽しくなります♪






〜〜〜






さてさて今日は久々に親友が我が家に遊びにきてくれましたおねがい

幼稚園のお迎えがあるから1時にはそそくさとまた帰ってしまいましたが、本当一緒にいると楽しい!何度も笑い転げました。
{C82F00E0-A9A3-4F3A-B518-01E68820ACF0}
 
お互い戦ってる場所は違えど、また頑張ろうと思えました照れ
今度はわたしが遊びにいこっと♪

 
ではではまた〜♡

















にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村