には、仕事で行けません(o;ω;o)
先週がわたしにとって最後の演武でした。
明日の天気予報は降らないみたいでよかったですね♪
行けない分せめて、最近撮った写真をアップしようかな~。

武将隊Dayの甲冑体験での写真。

おやおやおや?
この御方は!?!?

景勝さま~!
さすが、義兄弟!!
景虎さまの兜をかぶると虎さまに見えちゃう(笑)

それを後ろから見守る十吾郎さん♪

ヤー!!(小声)

お館さまにも勝ちゃんにもニヤニヤしながら「着ないの?」と言われたけど、着るより少し離れて見ている方がいいの(*´Д`*)

お次は先週の春日山~♪

紅葉の中での演武は素敵☆

たくさんのお客様に囲まれての記念撮影。

お茶目なお館さま♪
たまにしか春日山に行けないけど、いつもわたしの心に深い爪痕を残してくれるんですね(笑)

「つんつん。」
おきたまさんが来た時に結局お会いできず仕事に行ったわたしを心配してくれました。
優しいね(*´∀`)

勝ちゃんの撮影大会にお邪魔するお館さま(笑)

満足したのか…

笑顔で去っていく(笑)

それを笑顔で見送る勝ちゃん(笑)
紅葉×お館さま、紅葉×勝ちゃん
filmカメラで撮影したので現像が楽しみだなぁ♪

帰陣の時間になり、挨拶。

みんな仲良しなんですなぁ(笑)

では、明日の演武が素敵なものになりますよーに。