☆ちびけいのチビブログ☆

小さな幸せのカケラを集めて...。


テーマ:
ZAiGOの2号店
SMOKE&BEER「ORION」(オリオン)で
店長をやらせて頂くことになりました‼

右も左もわかりません。ひたすらマスターやスタッフの皆さんがサポートしてくれています。
とにかく楽しい笑顔で元気なお店にしたいです。お客様もスタッフもわたしもみんな楽しい場所にしたいです。

プレオープンまで1週間を切りました。
(プレはお世話になった業者さんや関係者の皆様、ご招待状をお持ちの方のみの入店となります。)
オープンは2月1日。
いや~どうなることやら(笑)と、笑ってられるのは今のうち。
現在はザイゴから離れ、1人ひたすらオリオンで準備の日々です。
今月はお正月しか休んでない(笑)
昨日、がブリに行ったらみんなに痩せたって言われた!(←嬉しい)
とりあえず無事にオープンさせ、早く慣れたい。

メニューに自家製燻製ビーフジャーキーがあります。自慢の一品です。
肉を薄く切り→タレに浸け一晩→塩抜きして1枚1枚ペーパーで拭き冷蔵庫で1日乾燥→燻製をかける→5~7日外で乾燥させる




美味しく仕上がりました♥
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
忠勝さまが天にかえられるそうです…。
悲しい、寂しい、切ない、
けど、
一番言いたいのは「感謝」の気持ち‼
なかなか会いに行く機会は少なかったけど、いつでもひまわり笑顔で元気をくれた!100%のおもてなしをしてくれた‼


























ありがとうございました(  ;∀;)
最後に必ず会いに行きます‼
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いろいろなご縁があり、ZAiGOに正式採用され1年が経ちました。
あっという間でしたが、たくさん泣いて笑い濃い濃い1年でした。

そして、来月2/1にZAiGOの2号店「smoke&beer ORION」がオープンすることになりました。
燻製料理と全国の地ビールクラフトビール専門店です。
わたしの新たなる世界。
チャレンジです。



工事真っ最中です。
実はギリギリです。
マスターが頑張ってます。
わたしも床を研磨したり、壁をヤスリかけたり少しばかりやりました。
新店のメニューもやっと固まりつつあるので、

少しずつ燻製の仕込み。
不安と楽しみ…実は不安ばかりですが、やるだけやる!
でも時々泣いたちゃうかも…(笑)
ちゃんとやってるか見張りに来てください(;´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。