☆ちびけいのチビブログ☆

小さな幸せのカケラを集めて...。


テーマ:
8/26.27と上越市で長い歴史を持つ謙信公祭に出陣と亮さんTwitterはコチラで発表がありましたっ‼
↓こちらはGWの復活の様子。






マジぃ!?やったー‼また亮さんに上越で会えるよ~(*^▽^)/★*☆♪
…………あ、わたし13時から22時まで店番だったわ(*;▽;)/がーん。
しかし、詳細が気になる‼

それまではまず東京での舞台が成功しますよーに(*´ω`*)亮さん出演舞台「スパイ大迷惑」はコチラ


第92回 謙信公祭 についてはコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オリオンがオープンしてもうすぐ5か月が経ちます。
「最初は御祝儀営業」
その通り今までの常連さまや関係者の方々、初めてのお客様に後押しされ、目まぐるしい日々を過ごさせて頂きました。
開店祝いに、研修先のご夫妻や友人たち武将隊の皆様や元武将隊の皆様まで。本当に嬉しかったです。



4月からは「昼飲み営業」をはじめました。高田仲町ではランチや昼飲みは夜の飲食店の方々が何度もチャレンジしては失敗に終わると有名な試みです。
しかし、温かい常連さんのご利用、結婚式の二次会までの時間潰し、高速バスまでの待ち時間潰しなどいろいろな用途に使って頂き現在も継続できています。

GWは俳優の石上亮さんがご来店‼

クラフトビールを楽しんで頂きました♪





そんなヒ・ミ・ツのサプライズ企画も‼
亮さんに写真を撮られるってどーなのよ⁉
奇跡のような夢のようなGWでした。

最近はanniversaryプレートをはじめました。

バイトの学生たちもお店に食べに来てくれるんですが、その友人の子からのリクエストがあり実現しました!

もっともっと自分の腕を磨いていきたい。まだまだ未熟者ですから。
6/17はバル街に初参加しました!

現在40食を遥かに上回るお客様の入りでした‼

いろいろな声はありましたが、わたし的には大成功でした‼
ご来店頂きましたお客様ありがとうございましたm(._.)mそして当日頑張ってくれたスタッフのみんなに感謝‼
相変わらずバイトの学生と思われる日々(大学生にはムリある年齢だわw)ですが…わたしはそんな存在でいいんです。
店長とは何かあった時に責任を取る、それ以外は影でひっそり。
最近お客様に帰り際「大きなものを誰より背負ってる」と言われちょっと泣きそうになりました。
弱音を吐ける場所もないし(多分吐いちゃいけないということだと思う!)
お客様に楽しんで帰って頂ける。ちょっと元気になって帰って頂ける。そんなお店にしたいのでわたしが一番楽しく仕事できる環境にする。それがわたしの使命。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
上杉おもてなし武将隊5年振りに1日限定で「上杉景虎」さまが復活されました‼

春日山での演武は残念ながら雨の為中止。
確か5年前の最後の日も土砂降りでしたね。(普段晴れ男の雨、涙雨とも言われました)
埋蔵文化財センターの2階での演武となりました。

いやぁ~出て来られた時の感激と

演武の力強さと

何故か5年振りとは思えない空気感

諸事情により途中で終わってしまった演武。でもブラザーズ演武が見れただけで…

上杉親子(*´ω`*)

笑顔(*´∀`)虎さま~

きまった‼
十吾郎さんの涙にこちらまで泣いてしまいました(  ;∀;)
お館さまより采配を賜り

そうそうこうやって…

いらっしゃ~い♥……じゃなくて‼
掛け合いもあの頃のまま(笑)

景虎知ってる人~?
景虎インフォメーションもあった‼
そして、念願のブラザーズショット‼

ヒソヒソ…

何話してたのかな?(笑)

お友達に撮ってもらった写真。
虎さま、いい顔してる~ってみんな言ってました。

あぁ。本当に奇跡ばかりが目まぐるしく起こりっぱなしのGWでした。
本当に本当にありがとうございましたm(._.)m


ちびけいインフォメーション‼
俳優・石上亮さんが上越滞在中に訪れた高田駅前通りにある「smoke&beer ORION」では「石上亮さんが好きなカシオレ」を注文すると何か良いことがあります♪残りわずか‼気になる方は急げ~‼
ちなみに、オリオンはGWの代休として8~10日までお休みになります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。