こんばんわ。

先日、filmカメラの写真をブログに載せたところ…
「filmをどうやってブログに載せたの?」という質問を頂きました!
嬉しかったなぁ~♪
ブログ見てくれているんだぁって感激しました(ノД`)☆

filmで写真を撮り終わったらまず現像に出します。
その時にCDも焼いてくださいと言うと、filmを現像してネガになり、ネガを機械で読み取りデータ化して、CDに焼いてもらえます!
わたしはいつもそのデータをブログにアップしているわけです!
時代も進んでいますねー。















写真は6月の紫陽花と、9月の秋桜。

調子に乗って、カメラストラップとfilm3本パックをAmazonでポチッちゃいました(笑)

自己満足でしかないけど、撮って現像に出すことが楽しくて仕方ないのです♪

最近、ストレスによる暴飲暴食が止まらないわたくしです。
久しぶりに会ったら面影もないよ!!!!ってならないように努力しようと思います。
わたしのよき理解者サンタちに日々生かされています。
ありがとう。
ありがとう。