前回の続きです!
11月3日静岡県藤枝市に出陣したグレート家康公葵武将隊の写真です。
(主に忠勝さま)

忠勝さま、きまってるぅ!!

わたしはこのシーンが好き(*≧Δ≦)
みんなの気持ちが一致団結する気がして!

歌にダンスに激しいパフォーマンスが次々と繰り出されて、会場はヒートアップ!!

藤枝遠征特別演目!!
「藤枝白子誕生物語」
徳川家康と白子誕生秘話!

筆頭が語り部で、殿は家康公役←まんま(笑)
山賊役の井伊さまの服部半蔵のモノマネに大爆笑(笑)
忠勝さまの 小川孫三役には会場土肝を抜かれました(笑)

この写真お気に入りです(*´ω`pq゛

元気いっぱい 孫三さん♪



長時間の演武でみなさん汗だくでした。
お疲れさまでした!



この日は静岡のお友達ゆきさんと一緒に見に行きました♪
ゆきさんが葵メンバーと久しぶりの再会故(?)ボケボケで面白かったです(笑)
わたしは帰り道5時間半かかるので、この時間にて帰りました。
帰り際たまたま忠勝さまが前を通りすがっていったので、「もう帰ります!」とご挨拶したら握手してくれました~(*´ω`*)
手が冷たいと言われました。←コレよく言われる(笑)
とにかく、温かいイベントを見に行く機会ができて本当に嬉しかったです(*´∀`)