おはようございます(*´ー`*)
11月2・3日と奇跡的に連休を頂けたので、ずっと念願だった静岡旅へ!!

2日は石上亮ゆかりツアー(笑)
このことは後ほどゆっくり書きます。

3日は藤枝宿いきいきまつりに葵武将隊が出陣ということで、わたし以外にもたくさんのファンの方々が来ていました♪

オープニングセレモニー

出陣武将は、徳川家康公・酒井忠次さま・本多忠勝さま・井伊直政さま

忠勝さま笑顔です(*´ω`pq゛

殿との掛け合いが好き(*≧Δ≦)

オープニングセレモニーどは演武はなかったのですが、なんとステージ上からポージングのサービス(*´Д`*)

まつりの成功を祈って勝ち鬨で盛り上がりました!!
それから白子商店街を練り歩き、演武会場へ。
演武スタートです!!

商店街に音楽が鳴り響き、観客もどんどん増えていきました!



50分間にも及ぶ演武はまだまだ続きます。