お久しぶりです。
ちびけいです。
元気にやってます。

ちょっと前のお話です。
12月23日バロー上越店での今年最後の演武を見に行ってきました♪

お館クロース(*´▽`*)

勝ちゃん、兼ちゃんも♪
ちょっと早いmerryChristmas(*´ー`*)
でもわたしはよいお年を。
だってこの日が今年最後の武将隊に会える日。

写真も撮れたし満足!
今年は春日山に行く機会が激減したにも関わらず、いつも変わらず迎えてくれる武将隊のみなさまがいて。
城友のみんながいて。
本当に幸せな年でした。
またみんなで登城ツアーしたいね。

12月25日は会社の先輩familyと仲間とChristmaspartyでした☆

こんなやって子供たちが無理やり(笑)わたしの為に頑張ってくれました!

おかげで素敵な写真が撮れました(笑)

沢山のご馳走と沢山の笑顔(*・ω・人・ω・)

子供サンタからプレゼントをもらいました♪
ありがとう!
(もちろん、ちびけいクロースも子供たちにプレゼントあげましたよ♪)
楽しく盛り上がった次の日、早朝出勤だったわたしの為に朝早起きして朝食を作ってくれた先輩に感謝。

Christmasは意外と楽しく過ごせたわたしなのでした。

ありがとう。



Android携帯からの投稿