※ブログの前に
「ちび連絡」
3月9日~のちびブログにコメントをくれた
梟さん
みい姫ははさん
あずきさん
馬屋古さん
Summerさん
雅さん
遅くなりしたが、コメント返信しました。
ありがとうございました!!

桜サクラ…
☆ちびけいのチビブログ☆-P1021221.jpg
桜吹雪が舞う上越に埼玉から友人が遊びに来てくれた。
☆ちびけいのチビブログ☆-P1021220.jpg
桜と酒と友がいれば他に何もいらない。
そんな昼下がりのお花見。

酔っぱらいになったわたしは、人目も気にせず公園ではしゃぎ(爆)
☆ちびけいのチビブログ☆-P4181258.jpg
酔っぱらうと高所恐怖症も関係なくなることを発見(笑)

怖い~とか言いながら初ボート!!
☆ちびけいのチビブログ☆-P1021222.jpg
アフロのお兄さんのエスコートにより乗り込んだわたしたち。
「転覆したら助けてくれます?」
「助けますけど責任は持ちません。」
ボートを蹴られお堀にポイっとされた後、お兄さんはずっとスマホをいじってこっちを見てなかった件(笑)
「見てねーし!」
わたしたちはひたすらボートから届くはずのないツッコミを入れていたのでした…。

それから屋台を巡り、
友人に初「ポッポ焼き」を体験させ(やっぱり新潟しかないのか?)、
パックがしまらないほど大盛の焼きそばを買い、
くじ屋のおっさんにぼったくられ、
めためた可愛いチョコバナナを発見♪
☆ちびけいのチビブログ☆-P1021225.jpg
チョコバナナも日々進化してるんだね~!!

あと、上越写真連盟さんがやっていたシャッターマンに撮影をお願いしたりした。
偶然上越タイムスさんが取材中で協力させて頂いた!
記事↓
http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://www.j-times.jp/news.php%3Fseq%3D7354&ei=36NyUYbHGYnYkgWzioDgCw&wsc=tb

シートを敷いていた横にケバブとトルコアイス屋さんがあって、そこに手伝いに来てたトルコ出身のイケメンに「写真撮ってあげるよ~」と声を掛けられ
☆ちびけいのチビブログ☆-P4181230.jpg
また違う場所でもばったり会って、
☆ちびけいのチビブログ☆-P4181268.jpg
お友達になった(笑)
雨が降ってきて困っていたら、お店に入れてくれて!
雨宿り(笑)
「お茶飲む?」
お茶を入れてくれたり、鉄板がある方が温かいからと気遣ってくれたり、優しかった!!
しかも日本語が上手すぎていっぱい話した!!
2時間くらいいたかな…(笑)
このまま飲みに行こう!!ってくらいの勢いだったけど、夜に関東に帰っちゃうって言うからバイバイ。
「来年も来るよ~。でもkeikoも東京に遊びに来て!!」
そんな約束をして…。

…そういえば、ケバブもトルコアイスも買ってないよね(笑)


とってもとっても楽しいお花見だった!!
友人から「酔っぱらいけいこのおかげでいろんな人と話せて楽しかった」ってメールきた(笑)

酔っぱらって見ず知らずの人に話しかけまくるのはやめよう…(爆)

そんな珍道中ならぬ、珍お花見でした(笑)




最近、ずっと「ふのおーら」が漂ってた…
いや、むしろ「怒のおーら」だったかも。
世の中、理不尽なこともたくさんあるよね。

でも一つ誤解がとけて、
わたしの思いがちゃんと届いていて、
ちゃんと受け取っていてくれることがわかって
気持ち的に楽になった。

感謝。