2013年3月31日(雪)
伊達武将隊
片倉小十郎景綱さま
足軽 風太さん
卒業。


昨年、5月4日。
おっかなびっくり初めて訪れた仙台城址。
そこに響く相変わらずの声。緊張はピークに達していたのに、変な安心感を覚えたのが昨日のことのよう。
☆ちびけいのチビブログ☆
新しい土地での一生懸命なおもてなし姿を、陰から見てた(笑)

目の前に行った時には、ニヤニヤしながら
「どこから参った!?」
と洗練を受けた(笑)
写真を撮ってもらい、握手をしたら
「手が冷たいなぁ。仙台は寒いか?」
と声をかけてもらった。
順番が代わる間際
小声で
「頑張ってください。」
と言ったら穏やかな表情で
「ありがとう」
としっかり返してくれた。
【どこにいても応援している。】
わたしが一番伝えたかった気持ちが、伝わった瞬間だった!!

それから、まさか自分が仙台に通うことになろうとは…。

最初は
「え!?また行くの?」

慣れてきたら
休み希望を出しただけで
「仙台なんでしょ?気をつけていってらっしゃい。」

仲間たちも
「今月はいつ仙台に行くの?小十郎さまによろしくね!」

勝さまは友人に
「けい殿は今日も仙台か?」
と何回か聞いていたらしい(笑)


そして、今日改めて友人に
「けいちゃん、仙台はそんなに頻繁に行ったり日帰りするところじゃないよ(笑)」
と言われた(笑)
けど、
「今度は岡崎に通うんだね~。」
…うーん。
通うのは少し難しいけど、たぶん落ち着いた頃に様子見に行くと思う。
(とか言って、また通うことになるかもだけどw)

会いたいと思えば、会いに行ける環境にいてくれることがありがたい。

だって何があってもずっと応援するって誓ったんだもん。



仙台での思い出をぎゅーっとひとつにしてみた。
☆ちびけいのチビブログ☆-P1000464.jpg
このデータ作るのに2日もかかったよ。
写真にして小十郎さまに渡した。


最後の御二人。
☆ちびけいのチビブログ☆-P1260263.jpg
風太さんにカメラを渡したら、支倉さまとファンたちバックに自撮り(笑)

風太さんのジャンプ、ウィンクできてない写真、イケ男ぶりに気づくのが遅かった件、夏の戯れ…。

もっともっと仲良くしたかったな…。

☆ちびけいのチビブログ☆
でもいつも元気もらった!!


小十郎さまに最後ズームなしのアップ写真をお願いしたら、やっぱり照れてた(笑)
こんなに近くで見つめられる(カメラ越しだけど)のもそうそうないから、わたしも緊張しちゃうけどw


いつもよく来た!!って言ってもらえることが一番ホッとした。ジョジョ立ち指導も嬉しかった。キティとの一瞬のコラボは一生忘れない!!
☆ちびけいのチビブログ☆-P1010177.jpg

☆ちびけいのチビブログ☆-P9071354.jpg
その笑顔に癒され何度もドキドキさせられました。


御二人のことは絶対に忘れません!!

今までお疲れさまでした。

ありがとうございましたm(__)m