お腹すいたー。
ちびけいです。



お酒が呑みたい。
☆ちびけいのチビブログ☆-P1011710.jpg
やっぱりビールだよね♪
お洒落なBARだろうが、
古ぼけた飲み屋だろうが、
飲むのはビール。

つまみは乾きものかお新香があればそれでいい。


先日も2年振りに再会した弟分と飲んで、
ビールとお新香を注文したら
「懐かしい~!!変わってないっすね~!!」
って爆笑されたよ。



おやじ!!(笑)



2杯くらいビールを飲んで、カクテルに変えたら
今日はもう無理~な気分か、
長く朝まで飲み明かしたい気分。

果実酒ロックとかに変えたら、
酔っぱらいたい気分。

日本酒とか飲まされたら、
責任持って介抱してくださいって感じ。


心許せる人と飲んでると羽目を外しちゃう時もあるね…。

酔っぱらうと
へらへら
いろんな人に絡む
特に好きな人とか普段絡めない人とか(笑)
そして頂点に達すると、泣く。

面倒くさい女。


でも、去年の観桜会以来泣くほど酔っぱらったことはないな。
☆ちびけいのチビブログ☆-P1029811.jpg
切なかったからね。
いや、大人になった?
当時介抱してくれた方ありがとうございましたm(__)m



もちろんいつも酔っぱらいなわけではありません。
介抱する立場になることだって…。
この前は大変だった…(笑)


まぁでもお酒なんて気分よく飲めればそれでいい。
どんなにいいお酒やいいつまみでも、楽しくお酒を飲める仲間に勝るものはないよ。



今日はどんなお酒が楽しめるのかな?