もうすぐ、乙女ワクワク・男子ドキドキのバレンタインですね♪

街では、大量の義理チョコを買い漁るある意味女神ちゃんや…
真剣に本命チョコを選ぶ乙女ちゃんを沢山見かけます!

もちろん、手作り!って方も沢山いるでしょうね~(*´∇`*)
☆ちびけいのチビブログ☆-2011021714020000.jpg
↑あっ、これは笹団子作ってるけどね(笑)


今年のちびけい'sバレンタインは定休日です!

ん~。

あげたい人もいないし。

むしろ欲しい…。

疲れを癒すには甘いものが一番だよね♪(笑)
☆ちびけいのチビブログ☆-2013010121340000.jpg
逆チョコ募集中(笑)←ウソウソ。



いや~、
こんな朝方に何ブログ書いてんだって?
寝ろ!って感じでしょうが…眠いピークをうっかり通りすぎてしまい(笑)

せっかくなんで、
バレンタインデーの思い出なんぞツラツラ書いてみよ~かな、と。



男子に初めてバレンタインチョコをあげたのは…











覚えとらん!(笑)


いやいや、私、昔は男子と全然喋れなくって。
むしろまともに目も見れないほど恥ずかしがり屋さんだったんで…。
チョコなんて渡せたんだろうか?

不明。


ってかチョコ渡した時は頭が真っ白になるくらい緊張してるから、全然記憶ないのよね。
記憶に残ってるのはね…。
どっちかというとホワイトデーの方かな?


あげるより、もらった方が記憶にあるという私(笑)



…昔は手作りしてたけど。
もらった人は可哀想だったな。

料理に関しても迷走してたからな…(笑)



ホットケーキミックスでめちゃくちゃ膨らんだクッキーもどきを作ったり、
ホットケーキミックスでめちゃくちゃ固いカップケーキ作ったり。








…独創的だったの(笑)



いや、ホットケーキミックスは神だと思ってたからね!(笑)


なぜチョコにしなかったんだろう…?



自分の迷走振りに大人になってからやっと気がついて、それからはチョコを砕いて溶かすか出来たチョコを買うようになったよ…(笑)


料理は好きだけど、お菓子作りは未だ苦手。

実はテキトーおおざっぱ女だから、分量計れないんだよね(笑)

お菓子作りって分量が命じゃん?


ご飯はいくらでも作るけど、お菓子は作らないからね(笑)



作って~とかたまに言われたりするけど、言うからには覚悟しとけよ!って感じです(笑)



さてさて、皆さんは素敵なバレンタインデーになるように祈ってますよヽ(・∀・)ノ

おやすみなさい。