本日も午前中のみ昨日のメンバーで、街なかスタンプラリーに出陣のみなさま。

今日は共にスタンプラリー♪またまたついて回る。
…しかしやっぱりやたら歩くの早い!!
ボケッとしてると見失いそうなくらい(笑)
早歩き&小走りで必死についていった!
「歩幅が足りないからついて行くの大変です!」って行ったら笑ってた(笑)
☆ちびけいのチビブログ☆-PA130279.jpg
信号待ちで、振り向かないかなぁ~?小十郎さま(*^^*)と思ってたら振り向いた!!
けど、恥ずかしくって見てないフリ(笑)なにやってんだわたし(笑)
おぉ。
☆ちびけいのチビブログ☆-PA130283.jpg
いつの間にかジョジョ立ちしてるしって、慌てて撮った(笑)油断も隙もない(笑)
☆ちびけいのチビブログ☆-PA130284.jpg
小十郎さまのスタンプがあるお店では、スタンプと小十郎さまショットをお願い♪ってか近い(笑)
☆ちびけいのチビブログ☆-PA130285.jpg
一生懸命綺麗にスタンプ押してくれたよ☆
そして「しまぬき」さんでは「伊達武将隊シール」の発売日!!
☆ちびけいのチビブログ☆-PA130287.jpg
近すぎて中途半端(笑)
お友達の分もとコソコソ7枚も持って行ったら
「7枚!?」と小十郎さまビックリしてた(笑)
☆ちびけいのチビブログ☆-PA130288.jpg
しまぬきさん前で今回唯一のツーショット(*´∇`*)♪
ポーズは「ほくろ~」(笑)
☆ちびけいのチビブログ☆-P1011686.jpg
小十郎さまのイラスト、あんまり似てないって言われるんだって。だからほくろがあったら似てるのにね~ってところから(笑)
ファンの方の真似してシールにほくろ書いてみたら、似てる!!(笑)
そうこうしてるうちに、チャリティーイベント出陣の時間が迫ってきたのでステージへ向かう。
☆ちびけいのチビブログ☆-PA120266.jpg
実は伊達の前にキティちゃんの出陣♪キティ好きのわたしとしては一石二鳥!!(まぁ小十郎さまはその後の強そうなヒーローに興味があったみたいだけど)
「あっ!キティちゃんいる!」
一緒に歩いていたファンの方と猛ダッシュ!!
ついつい小十郎さまたちを追い抜きキティのところへ(笑)
(たぶん、コイツらあんなに歩くの早くてついていけないって弱音吐いてたのに~って思ったと思う)
☆ちびけいのチビブログ☆-PA130295.jpg
キティ可愛い(*´∇`*)!!
☆ちびけいのチビブログ☆-PA130298.jpg
キティのステージが終わった後、秦ちゃん乱入(笑)
キティのチャリティーストラップを宣伝してた(笑)
…と思ったら!!!!
☆ちびけいのチビブログ☆-PA130300.jpg
なんと!!小十郎さまもまさかのキティとコラボ~!!!!
しかもブレてはいるが、ジョジョ立ちっぽいのしてるよ(笑)
わたしはちゃんと撮れなかったんだけど
☆ちびけいのチビブログ☆-P1011688.jpg
ファンの方のカメラの液晶画面を撮らせて頂いた♪
クラクラクラ~(*´∇`*)だったよ。
だって、大好きな小十郎さまと大好きなキティのまさかのコラボ☆永久保存版だね!!
そしてステージは伊達武将隊の出番。
☆ちびけいのチビブログ☆
☆ちびけいのチビブログ☆-PA130316.jpg
☆ちびけいのチビブログ☆-PA130324.jpg
☆ちびけいのチビブログ☆-PA130337.jpg
☆ちびけいのチビブログ☆-PA130338.jpg
子供たちにお話される小十郎さまがとっても印象的だった。
☆ちびけいのチビブログ☆-PA130332.jpg
秦ちゃんオバケ~(笑)

ステージが終わった後に
☆ちびけいのチビブログ☆-PA130340.jpg
キティの下にちゃっかり街ナビが置かれていることにちゃんと気がついたよ(笑)
誰がやったのかねぇ?(笑)
秦ちゃんか空さんだろうな~(笑)


それから、新演武が披露される会場へ移動。
そこでも面白いことが盛りだくさんだった☆
実は…悲しいことに自分の不注意で、またしてもデータが消えてしまった。
☆ちびけいのチビブログ☆-P1011694.jpg
こんな小十郎さまとか
☆ちびけいのチビブログ☆-P1011689.jpg
こんな小十郎さまをたくさん撮影したのに…。
現在、データ修復サービスに申し込み返事待ち中。
データが復旧したらブログ書きたい!
ってか帰ってきて!お願いだからデータ(泣)