昨夜、7月からずっと撮りためてきたSDカードのデータが消えてしまいました。
失意のドン底、ちびけいです。

もちろん、昨日春日山に行って撮ったデータも今はないのですが…。奇跡的にココの画像フォルダにリサイズして入れておいたので、ブログを書きます。

このお二人がとっても可愛いかったので、ポーズをとってもらいました♪
☆ちびけいのチビブログ☆
そして、春日山に十吾郎さんがいる!
この日から演武に前説といんふぉめーしょんのみで復帰!
☆ちびけいのチビブログ☆
お帰りなさい!元気な声がきっと本丸まで響いてました~☆
☆ちびけいのチビブログ☆
☆ちびけいのチビブログ☆
☆ちびけいのチビブログ☆
春さん・みつさん・十吾郎さんでお客様に武将隊や春日山の紹介などをした後、演武開始!
☆ちびけいのチビブログ☆
こーんな笑顔から…
☆ちびけいのチビブログ☆
こんな凛々しい演武が繰り出されるなんて、お客様もビックリ!
それから…
☆ちびけいのチビブログ☆
上杉景勝さま登場!
☆ちびけいのチビブログ☆
口上を述べる背中が神々しかった!
☆ちびけいのチビブログ☆
事情があって…甲冑がいつもとちがう。
そして、お館さま
☆ちびけいのチビブログ☆
上杉謙信公登場!
☆ちびけいのチビブログ☆
素晴らしい剣武のあとの
☆ちびけいのチビブログ☆
「こんにちわじゃ~」ってユルさがまた魅力です。
武将クイズの後に
☆ちびけいのチビブログ☆
今月6~8日の「高田の花ロード」のPRと
☆ちびけいのチビブログ☆
7・8日の「姉妹都市物産展」のPR
☆ちびけいのチビブログ☆
27・28日の「謙信SAKEまつり」のPR。兄上・十吾郎さんに助け船を出すみつさんに向かって
「みつ~しばらく見ないうちに説明がうまくなったなぁ!」
なんだか1人だけ初々しい十吾郎さん(笑)
☆ちびけいのチビブログ☆
みんな笑顔がいいね☆
続いて、お館さまと勝さまの「刀演武」
☆ちびけいのチビブログ☆
☆ちびけいのチビブログ☆
☆ちびけいのチビブログ☆
☆ちびけいのチビブログ☆
普段は4名でやる演武を2人で行っていましたが、お2人の息の合って美しい刀さばきに見入ってしまいました!
記念撮影の説明中に目線頂きました(笑)
☆ちびけいのチビブログ☆
相変わらず(笑)
「春日山~」
☆ちびけいのチビブログ☆
楽しい時間をありがとうございました!!
やっぱり春日山落ち着く場所だな☆

…このあと、久しぶりに春日山登城してきました!
春日山の秋の風景はまた後日ブログでアップします♪