☆ちびけいのチビブログ☆
水族館以来、名古屋まで1ヶ月会えないかも~と落ち込んでいたのですが!!
再会☆
交差点でお三方を見つけて手を振る。
嬉しくて、車を止め雪道を走っちゃいました(笑)
横断歩道を渡ってご挨拶♪
なんだこの安心感~(泣)
会いたかったですぅ。

☆ちびけいのチビブログ☆
虎さま!!烏帽子にその髪~☆クラクラ~。
でも、それより気になったこの看板(笑)
☆ちびけいのチビブログ☆
上杉ブラザーズ・十吾郎さんといく「高田城までの雪道ツアー」
到着して早々に…
☆ちびけいのチビブログ☆
お酒発見!の虎さま。
最近…酒好きキャラに?
と思うのはわたしだけ?
☆ちびけいのチビブログ☆
高田城も雪で埋もれ、とにかく寒いっ!!
☆ちびけいのチビブログ☆
でもこの虎スマイルにぽーっとなるわたし。

これは城友ブログに載せてない(笑)
☆ちびけいのチビブログ☆
勝さまノリノリでした(笑)
☆ちびけいのチビブログ☆
1人で寂しそうだったんで、十吾郎さんにも(笑)

とんびを着て☆
着るのにかなり苦戦しましたが…。
☆ちびけいのチビブログ☆
自販機バックだし…。
☆ちびけいのチビブログ☆
おぉっ!きまってる!
☆ちびけいのチビブログ☆
あれ?夫婦?(笑)どこかで見たことある光景…。
☆ちびけいのチビブログ☆
この後ろ姿はもしや!
☆ちびけいのチビブログ☆
わたしが無理やり進めた(笑)
似合う…(笑)
ご本人は見慣れただけと言ってましたが(笑)
婦人用もちゃんと着こなしてましたよ!
帰るまで着てたし(笑)

ってかお三方がとんび・かくまきを着るのをお手伝いしたのですが…スタイリストみたいで若干楽しかった(笑)

☆ちびけいのチビブログ☆
この横顔、我ながらよく撮れた♪わたしの腕ってか、被写体がいいんだな~。

☆ちびけいのチビブログ☆
☆ちびけいのチビブログ☆
かんじき体験☆
足が大きくて悪戦苦闘してました(笑)
わたしはいつも小さくて悪戦苦闘してるけど…、大きくても悪戦苦闘するのね(笑)

☆ちびけいのチビブログ☆
三重櫓の展望室にて☆

帰りは十吾郎さんの雪ずぼっで爆笑(笑)
楽しい一時はあっという間に。

☆ちびけいのチビブログ☆
寒い中お疲れ様でしたっ!!
会えて本当に嬉しかったです!!