元キスマイ。 | やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

いらっしゃいませ。

こちらは嵐のラップ隊長であり、キャスターでもあり、俳優でもあり、もちろんアイドルでもある櫻井翔くん応援ブログです。
多方面で大活躍する翔くんの姿を日々追いかけながら幸せな毎日を過ごしています!




こんにちは!




自分が参加するまではワクワクレポ見るのを避けてたから(笑)


今更だけど、ワクワクレポいくつか読んできた!!






あっ、ネタバレ書いてます。













昨日の京セラ2日目1部にて。





相葉先生の授業でローラースケート対決したとかっ!!


翔くんローラースケート上手かったとかっ!!かなり早かったとかっ!!




ああああああ!!ローラースケート翔めっちゃ見たかった!!



それにローラースケート履くときに、やまたろでわちゃわちゃしてたみたいだし!!やまたろでわちゃわちゃ楽しそうに話してたみたいだし!!



やまたろ、こんにゃろめっ!!(笑)






それにそれに、翔くんから







「俺は元キスマイだから。」




発言があったみたいで!!



しかも、ファイヤビのヘドバン的なこともやったみたいで!!












翔くんヘドバン好きみたいだからね!!(笑)


嵐コンでもヘドバンやっちゃえばいいのにーー!!(笑)