フルとか楽しみで!!楽しみで!! | やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

いらっしゃいませ。

こちらは嵐のラップ隊長であり、キャスターでもあり、俳優でもあり、もちろんアイドルでもある櫻井翔くん応援ブログです。
多方面で大活躍する翔くんの姿を日々追いかけながら幸せな毎日を過ごしています!





こんばんは!





今週のMステ!!




嵐くんはI'll be thereを披露してくれるけど!!



なんとフルとかっ!!フルとかっ!!フルとかっ!!




楽しみすぎて3回言ってみた!!(笑)




くぅーー!!楽しみ!!マジで楽しみ!!!







楽しみついでに(笑)しゃちほこは明日VSお休みだから、













いつかのVSのかわいかった山!!


やっぱり山ってだけでかわいい!!ってなっちゃう!!











山フィルターかかってるからだと思うけど(笑)


翔くんって智くんを見るとき、全力で見てるよね!!










Now Nowかわいいなぁーー!!もう!!


ほっこりだわっ!!山のかわいすぎるやり取りにホントにほっこりだわっ!!!









距離感激萌え!!

山の密着具合がたまらない!!


この時の翔くんの髪型、衣装が好きだったな!!





次は、











やまたろ!!やまたろ!!


明確な理由はないけど(笑)最近、やまたろ熱が急激に上がってます!!










急にニノたんに敬語な翔くん(笑)











なんだ!?なんだ!?なんだ!?












ドリカム(笑)


みんなが知ってるドリカムも好きだけど、このイケメンコンビだけどマイナーなドリカムがもっと好きです!!(笑)





今日は今の翔くんへの気持ち、想いの大きさを自分の中で再確認できた素敵な日になりました!!