白王子。 | やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

いらっしゃいませ。

こちらは嵐のラップ隊長であり、キャスターでもあり、俳優でもあり、もちろんアイドルでもある櫻井翔くん応援ブログです。
多方面で大活躍する翔くんの姿を日々追いかけながら幸せな毎日を過ごしています!

こんばんは!






今日は仕事が終わってから、めっちゃ急いで帰ってきたけど、やっぱりキスマイくんのパフォ終わってた。しょんぼり。




なんとなく分かってたけど、キスマイくんのパフェ生で見れなかった。しょぼぼーーん。




今日のMステに限って、大物の方が多かったからしょうがないけどね。





で、今日改めてミニステが見れないツラさにちょっと襲われちゃいました!(笑)



今までもずっと見れなかったのに、今日またなんでそんな気持ちになったんだろ!?って考えてみたら。




キス担になってからキスマイくんがMステの通常回に出るの今日が初めてだったんだよね!



だからミニステにキスマイくんが出るっていうことを体験するのも初めてで。




だから、今日また改めてミニステが見れないツラさを感じたんだなーって。





見たかったー!ミニステのみっくん、キスマイくんめっちゃ見たかったーー!!


画像見る限り、ミニステのみっくんめっちゃかわいかったみたいだし!!




まっ、Mステのみっくんもかわいかったから、ミニステのみっくん見れなかった寂しさの穴はMステのみっくんで埋めますか!(笑)






さらに










52852631_477x636.jpg
白王子なみっくんでも寂しさの穴を埋めますか!(笑)


手招き王子なみっくんきゃー!きゃーー!!



こんな白いスーツ着て手招きされたら、リアル王子にしか見えない!!



リアル王子でしょ!!リアル王子しかあり得ないでしょ!!







52852633_480x349.jpg
わたみつーー!!



2人でひとつの楽譜を見るとかっ!!萌え!萌え!!萌えーーー!!!









52852632_477x636.jpg
ピアノ王子なわたみつにもきゃー!きゃーー!!



やっぱりイケメン×ピアノは絵になるね!美しい組み合わせのひとつだね!









52852635_441x636.jpg
静止画でも、ピアノを弾いてるみっくんの姿が素敵なのが充分分かる!!かっこいいのが充分分かる!!



絵になりすぎて困るほどのみっくんの素敵ピアノ男子っぷり!!





で、ホントにお気に入りな









52852638_480x373.jpg
わたみつーー!!



みっくんが横尾くんのネクタイを直してあげるとかっ!!



それだけでもめっちゃ萌えるのに、わたみつの身長差でネクタイを直してしてあげてるってなると萌えがハンパない!!ホントにハンパない!!!