斗馬希3ヶ月 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

斗馬希3ヶ月

本日、斗馬希が生後3ヶ月を迎えました。



あーあ、3ヶ月になっちゃった。



とまさんに関しては、ずーっとずーっとほわほわの赤ちゃんでいてほしいので、成長が寂しすぎます。



それにしても、今のところ、本当に手がかからないのでありがたいです。



このまま育てやすい子でいてほしい、、、心の底から願うばかりです。



3ヶ月の成長記録

・首が座りかけてきてしっかりしてきた。

・目が合うと笑うようになった。

・自分の力こぶを眺めて、手を認識。

・縦抱っこが好きになった。

・プールデビュー

・昼と夜の区別がつき始めた。

・起きている時間が少し長くなった。でも、まだまだよく寝る子♡



こんな感じかな?



あー、とにかく可愛くて、大好きすぎて、心の底からとまちゃんが生まれてきてくれて嬉しく思っています。



とまちゃんのおかげで、弥真斗も緋万里もみーんなが笑顔になれます♡
{9933DEB7-0308-4A5B-9201-4FB5E9939073}

{03502C60-4310-4698-AFA3-5C6ABA3C096C}

{3999E9F8-838C-4587-9921-6109EEC6A044}

{0743A993-A441-42DC-984F-7441BC8857D2}

{49164455-62DA-40D5-AE37-0F25608A41C2}

{E8FFE3F2-BB71-4ACF-AFCD-529220CB2BF2}

{F881D85F-99D7-4459-9C90-BBC0A6F59280}

{3CB86A1C-0F35-4C85-9855-63415A1943AC}

おまけ。今日は恐竜どうぶつ園に行きました!
{579951F8-4FFF-414A-A975-53FA09660213}