おねしょ防止ズボン | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

おねしょ防止ズボン

夜中にトイレに行きたくなっても、起きて教えてくれるようになったので、おねしょはほとんどしないやまさんですが、今日みたいに熱があったり、疲れて深い眠りだったりすると事後報告だったりします。



夜中の洗濯とシーツ替えはとてもしんどいのでなるべく防止したい。。。



それで、ずいぶん前にこちらを購入しました。
{93C9C50F-9451-4869-B1E2-46A335646574}

おねしょ防止ズボン。



防水になっているのですが、パイルで防水なだけに暑いんです。



少し涼しくなった今の時期ですらNGでした。



そこでベルメゾンでこちらを購入。
{6DBA10BA-C1D8-4BB5-BC11-3324502B1D72}

こちらも防水のズボンですが、一部分だけ。
{DACAD86C-68AB-47A6-84E4-2273FDE12533}

これなら嫌がらずにはいてくれました。



どんだけの効果があるのかまだわからないし、はいていたとしてもおねしょはしないに越したことはないのですが。



とりあえず様子見〜。
{4378BE7E-B55E-411C-8696-79954E9A16EB}

↑ピコ太郎鑑賞中。弥真斗はまだしも、緋万里までも「アッポーペンみる〜〜!」と言っています(笑)。