また、熱か。 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

また、熱か。

今日は、緋万里を習い事の後に保育園に預けて、ママ友とシンシアガーデンでランチ。
{045526C5-1BB9-468D-86DC-84E063986AB8}

が、ランチ中に幼稚園からお迎え要請の電話。



弥真斗、またも熱だそうな。38.9度。



ランチを食べ終わり、すぐさま解散してお迎えに行きました。



やまさんは、どんなに高熱でもぐったりすることはなく、やっぱり今日も元気。



体は熱い熱を放出しまくっているけど元気。



さて、13時半。



どうせぐったりして横になってるなんてことはないんだろうなぁ、と思い、幼稚園帰りにTSUTAYAでDVDを借りて帰宅しました。



これでだいぶ静かにしてくれています。
{29F20FC2-E32D-4F2F-95D0-38CBB921FE40}

私は、、、



今日も明日も家でのんびり予定になりました。



ならば!読みたい本の一気読みでもしようかな。
{EA0CB708-655B-4CFD-B83E-CD6273CF06BA}

とりあえず蔦屋書店で気になっていた本を購入。



久々に読書ができます。



でも、



今にも寝そう(笑)