バレエ、体験レッスン | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

バレエ、体験レッスン

今日は楽しみにしていたひまさんのバレエの体験日でした。



前にも書きましたが、通常1歳児は親子で参加するクラスなのですが、他の習い事と曜日が重なっていて無理。



なので2歳からの母子分離クラスを体験することになりました。



まだ1歳8ヶ月のひまさん。



とりあえず体験してみてジャッジしてもらうことにしました。



広いお部屋で鏡がたくさん。



ワクワクしていたのか興奮気味でした。
{E687C57D-7D9E-4879-AE03-5CAE2BF8AA55}

{9DCD826E-550D-4F9E-A51C-5AC81BED687B}

{AC77AB2A-DF57-478F-ABDE-FE75644AEEE2}

今日は体験なので、私も同伴。



私がそばにいると、こっちに来ちゃってちゃんとやらないんじゃないかなぁ。



そんな心配がありましたが、度肝を抜かれるほどちゃんとしていました。



想像以上にレッスンに参加していてびっくり。



もちろん周りの子から比べると飛び抜けて赤ちゃん。



でも2歳のお姉ちゃんを見よう見まねで頑張っていました。



そして



何よりすごく楽しそうでした♡



楽しかった?と聞いたら、大きくうなずいて「うん!」



これが一番ですね♡



先生も緋万里がここまで参加できるとは思っていなかったみたいで(笑)、「ぜひ入会してください!」と言ってくださいました。



嬉しい♡



娘にバレエを習わせる。



私の夢がまだ一つ叶いました♡♡♡