こんなに嬉しいなんてっ! | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

こんなに嬉しいなんてっ!

体重が9キロ落ちて、もとどおりまであと3キロ!



好きな服も着れるように!

photo:05



ジャケット Language
トップス ISBIT
パンツ snidel
バッグ CELINE



昨晩は久しぶりにゆっくり外食~!



大好きな、シェ松尾だよ。

photo:01


photo:02


photo:03


パパがベビーシッターしててあげるから行ってきなって。



頑張ってるご褒美でプレゼントしてくれたの。



産後、外食は行ったことあるんだけど、落ち着いて食べれたことなくて。



弥真斗が膝の上にいたり、ぐずぐずしてたり(笑)。



だから昨日はお料理を堪能できたし、ゆりとのおしゃべりもじっくり☆



なんかすーごい嬉しかったよー。



でも、帰宅後は弥真斗にべったりしちゃった(笑)

photo:04


てか、弥真斗、ぜったいゲジゲジ眉毛になりそう。。。