朝日フューチャリティS | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

朝日フューチャリティS

まず予想。

◎サダムパテック
◯リフトザウイングス
▲アドマイヤサガス
△リアルインパクト
×グランプリボス








今日は事務所のみんなと一緒でした!

photo:01



趣里ちゃん
金澤美穂ちゃん
三浦まゆさん








みんなキャラが違うから面白いです(笑)。








帰りに渋谷に買いたいものがあって寄ったら、


photo:02




ヒトダラケ。








エグい。








ってことで、渋谷は諦めました。








なんか、街中がヒトダラケで、帰宅だけでも汗っかき。








次の予定まで時間があったから急いでシャワー浴びたら、








発見してしまった。








ついに、現れてしまった。








ピヨっと1本、銀髪。








えぇ、銀髪と言わせてくださいな。








かなり







かなり








かーなーりー








ショック極まりない。