回答と親友。 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

回答と親友。

たくさんの質問ありがとう!









少しずつ答えていきますキラキラ









★くいだおれ太郎@ろまん主義さん


最近驚いた事は、、、やっぱり1歳で天国へ旅立ったアズキの件。

熱中症の恐ろしさにびっくりしました。

後は、腐った牛乳が相当まずくてビビりました。




★世界のナベテツさん


5年後の夢は、仕事もプライベートも満足できた生活。

現実的です、組長は。

とにかく、幸せでいれたらいいのです!




★光弘さん


夏競馬・・・。

最近競馬予想をアップできていなくてごめんちゃい。

ま、案の定「ちーん」です。。。

当たってますか?




★なおっちさん


今まで食べた自分にとってのごちそうはママンの手料理。

一人暮らしをはじめてから外食が増えて、美味な店も行くけど

やっぱり、家庭料理にはしびれます。

特に実家で食べる白米はなぜかおいしく感じるのは私だけ?




★maronpeaseさん


好きな芸能人・・・よく聞かれるけど男性はパッと思い浮かばないんです。

好きなタイプは頭のいい人。とにかく器が大きい人が好きです。

穏やかに、ワガママなくみちょをひっぱってくれれば最高。

喧嘩っぱやい人は苦手です。




★海老澤健一さん


小学校は舞踊部、中学校はバトントワラー部、高校は帰宅部(笑)。

家族構成は父、母、兄、犬5匹です。

身長は、161~163くらいだと思います。

久しく計ってないなぁ・・・。




★てるきちさん


切っても切れない野菜?なぞなぞ、苦手です・・・。

わからん!!何~?

かぼちゃはほんと切れない・・・。

でもなぞなぞだから違うよね?答え教えて!

誰かわかる人~!




★花鳥風月さん


自分の子供、女の子だったらバレリーナになって欲しい。

バレエはくみちょがずっと子供の頃から夢見て頑張ってたからね。

男の子だったら、野球を習わせて、巨人軍に入って欲しい(笑)。




★幸東さん


習い事、色々しましたよ。

覚えてるのは、バレエ、ピアノ、英語の塾、スイミング・・・

結局、気づいたら、週6でバレエに通うようになってました。。。




★岬マイケルさん


今は結婚願望はありませぬ。

でも、32、3歳で結婚できたら、とは思います。

出来なそうだけど(笑)。

子供は♀1♂1的な感じがいいかな。

旦那さんは、人に優しい人がいいです。

亭主関白は性格的にあわなそう(笑)。









そんな感じです。









また明日も回答すっから、もうちょい待ってねんバス停









今日は親友の和江んちに遊びいってきました。




武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-100823_202939.jpg





和江のベビちゃんの1歳の誕生日プレゼントの贈呈ね☆










すごくBIGな外装・・・。




武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-100823_134945.jpg




中身は・・・









アンパンマンのよくばりビジーカーアンパンマン




武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-100823_161050.jpg



やっぱり男の子はブーブーがお好きなようでWハート









ベビーは本当にかわいい。









いい感じの3頭身がたまらないです。




武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-100823_152048.jpg



いやぁ、結婚より結婚式がしたい私。









旦那より子供が欲しい私。









将来はまだ見えませんわ笑









和江のブログにも遊びいってみてねアメーバ



http://ameblo.jp/sosuke0801/